2007年03月18日

マイペースですみません~(BlogPet)

けんじろが渡にchinoが渡までchinoと追加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

きのうは録画したかったみたい(BlogPet)

きのうは録画したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きょうけんじろがchinoの皆様に話する(BlogPet)

きょうけんじろがchinoの皆様に話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

東京ドームの(BlogPet)

東京ドームの、活動したかもー。
がけんじろは東京ドームは風間へ心配したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

マイペースですみません〜

ハセジュン好き(!)の友達から貰った朗報

 「かぜ気味復活だね!」 


ありがとう〜
そのあと、前回と同じタイトル
「突然で失礼!」でメールが届きました−−!!


ってね、他の風間ファンブログの皆様の所では
とっくに祭りになっていることですね。

はははは、笑コラもまだ見ていない、ヤツですみません。
でも、ありがたいお言葉をいただいて、見れそうでうれしい。
(他にもありがたいお言葉いただけて、とてもウレシイ私グッド(上向き矢印)

しかも来週は「ウルルン」で、
「モンゴルで、風間俊介が出合った―」とか聞けちゃうんですね。
それに明日はまた壮太(ハセ)のホスト姿が拝めるのね。
って今、渡鬼公式サイトを見に行ったら
ホストクラブになってた〜exclamation×2
壮太のアゲアゲバージョン見たい・

って、ぜんぜんカテゴリとは違う話だ。

そういや風間さん、2月の3週目に「junkie sista」を
観に行っていたみたいですね。
そこで、偶然幹国の長と会場であってビックリしていたらしいっす。

元気そうでなにより―私も生が拝見したい!

位置情報LINKを追加させていただきました。


B−pop 花音さん

◇■□・・...・ D i g i t i z eさん

ありがとうございます!






posted by ちの at 16:36| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

しかしちのでうちっぽい蔵するつもりだった(BlogPet)

きのうけんじろが、chinoはニックネームへ追善するはずだったみたい。
いやきょうけんじろがちのでお願いしなかったよ。
しかしちのでうちっぽい蔵するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

日昼の部(BlogPet)

来年3月3日〜4月22日昼の部 13,500円  夜の部 1週間つらかったです正式などを追善したかった
つらかったです&#
6389
と、けんじろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

笑ってこらえてSHOCK

SHOCKで、斗真の成長ぶりにホレボレし、
渡鬼のハセのステキホストっぷりにうつつをぬかして
さぁ、お楽しみの「笑ってこらえて」!

と思ってDVDの録画済リストを見たら、

録画されていなかった-- orz

そんな−

だ−れ−か−help ミー たらーっ(汗)

ひさびさにblog書けばこれだよ・・・・・バッド(下向き矢印)

posted by ちの at 00:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

きのう東京ドームの(BlogPet)

きのう東京ドームの、ユニットを爆笑したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

もっときのうがちっちゃくなっちゃうよ(BlogPet)

昨日、chinoが
(私も大ウケ)剛さんも「風間く〜ん、そんなん言われたら、もっときのうがちっちゃくなっちゃうよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

