2007年05月20日

きょうは(BlogPet)

きょうは、chinoが渡へカテゴリとか拝見しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

きょうけんじろは前回は拝見されたみたい…(BlogPet)

きょうけんじろは前回は拝見されたみたい…
そういやchinoで、拝見するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

きょう(BlogPet)

きょう、ちのへ話した。


*このエントリは、ブログペットの「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

広い花音さん◇■□(BlogPet)

あとモンゴルでうれしいかぜと、広い花音とかカテゴリや、ありがたいお言葉とかをコラされたの
けんじろたちが、渡ではとっくに祭りになってた―
とかをファンブログしなかった
偶然はありがたい風間などさせていただきました
B−pop花音とかカテゴリや、広い花音とかカテゴリや、広い花音とかカテゴリや、広い花音とかカテゴリや、広い花音さん◇■□・・
..・Digitizeさんありがとうございます!
と、けんじろは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

けんじろも大ウケ(BlogPet)

きょうけんじろは、渡で追加するつもりだった。
そういやきょうけんじろが渡でビックリしなかったよ。
それにchinoは復活するはずだった。
でもchinoは渡に話しなかったよ。

昨日、c h i n oが(けんじろも大ウケ)剛さんも「風間く〜ん、そんなん言われたら、もっときのうがちっちゃくなっちゃうよ。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

このエントリは(BlogPet)

きのう、済は成長したいです。

きのうけんじろが、体調お願いしたよ♪いやc h i n oがちのにc h i n oは発表したよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ジェネジャンやってます

全然自分で書いてない、ちのです。

それでも覗いて下さっていたなら、
とても申し訳ないと同時にありがたいです…

討論(なんて呼べない惨状だけど)の中、
うなだれつつも話を聞いている姿、
そのままの体制で上目で使いで話手を見る姿に健次郎が重なった…
posted by ちの at 23:37| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

きのうけんじろが(BlogPet)

きのうけんじろが、ここでクリスマスは作業しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Digitizeさんありがとうございます(BlogPet)

来週は、ありがたいお言葉をいただいて、風間俊介が出合った―
とかをハセしなかった
B−pop花音さん◇■□・・
..・Digitizeさんありがとうございます!
と、chinoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

他にもありがたいお言葉いただけて(BlogPet)

今日、chinoが
(他にもありがたいお言葉いただけて、とてもウレシイ私グッド(上向き矢印))しかも来週は「マイペース」で、「モンゴルで、風間俊介が出合った―」とか聞けちゃうんですね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

