2006年10月06日

あ-あ-さくらちゅうがく-

大阪はもうすぐ初日の幕が開きますね。

またまた演出変わってたりするんでしょうか。『蒲田行進曲』


話は全然違うんですが、

11月15日に
「桜中学大全集(仮)」なるCDが発売になるようです。

(よく見ると9月に発表になっていたらしいけど、気がつかなんだ・・
金八ファン失格です・・)

でも書いちゃえ。

海援隊「贈る言葉」だけでなく、
中島みゆき「世情」、伊藤多喜雄「TAKIO`S SOHRAN2」他
金八先生シリーズ、新八先生、仙八先生、貫八先生、の曲まで網羅されて
3枚組みCD+DVDで、オリジナル・ポスター、豪華ブックレット付
5,000円(税込)


しーかも、

ブックレットは、全シリーズの教室の座席表など各回のデータに
スチール写真、だの桜中学校の写真だの、荒川土手周りの写真だのついて


DVDは金八先生シリーズ第1〜第7シリーズまでの
"名シーン"のスペシャル映像が30分ほど収録(予定)!!

ですと!


2007年3月末日までの期間限定盤だそうです。



楽天

楽天ブックス

amazon

セブンアンドワイ


ま。予定なので変更になる可能性はあるけれども
金八マニアとしてはホシイィ!!!!
続きを読む
posted by ちの at 18:52| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | 金八 | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

清三郎さんとオサナイと健次郎

やっと順庵の最終回を見ました。
これは前回の予告のヤツ(なんでしょそれ)と交えて
後日語りたいと思うんですが、
最終回でツボだったのは、あれこれあったんですが
特に、けが人のみなさんにおにぎりを配ったあと、
自分もほおばってる清三郎さん!
大ウケしました。

あの感じだと、続編つくれるよね。

そして昨日深夜の「演技者」「眠れる森の死体」
オサナイが久々に来ましたね!
あのインタビューはあのころ撮ったんでしょうが
照れてるのか、視線があちこち・・
時々チラッとカメラを見る視線がたまりませんでした。

あと!
関東だけかもしれませんが今日から金八先生7の再放送で
永遠の三角関係がふたたび!!
健ちゃ〜ん!!!
posted by ちの at 07:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 金八 | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

健ちゃん萌ぇ

ICUのガラスを殴り続ける健次郎。

「オレは担任をリンチして母親をナイフでさすようなとんでもない生徒だったんだ」
そういいながらガラスの向こうを睨む健次郎。

病院の屋上で金八先生を見つめる健次郎。

幸作の夢の中、土手の上で幸作を呼ぶ健次郎。


シリーズ5の健次郎にはせつなくて、胸が締め付けられるようで泣かされましたが
6の健次郎は・・健次郎は・・かっこいぃ・・と叫ぶ私。

今でいうなら萌?いや違うけど。
ともかく、好きだったのにぃあのくらいの髪の長さ・・

あぁ。。それはないだろう。坊主頭。
実際にはモンチッチのような短いツンツン頭だったけどさ。
何度も見てわかっているんだけどさ、やっぱり衝撃だ。SHOCKだ。


・・実物に逢えないもので壊れました。すみません。
posted by ちの at 00:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 金八 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

