2006年04月24日

4月は

あずみに行ったり、滝沢演舞城へ行ったり、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI行ったりしてるんですが
どうにも精神的なんだかなんだか、ともかく書けなくて
でもせっかくなんだし、あとはしばらくないので
ぼちぼちレポをがんばって書いていこうかと。
(でも見る人いるんだろうか?ま・いっか)

そんなんでも
「かまわなくてよ!」
とおっしゃってくださる方、よろしかったら読んでいってください。
posted by ちの at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

LINK追加

みやこさんのOne wish...さんをLINKに追加しましたぴかぴか(新しい)
posted by ちの at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

おくやみ

「コメディーお江戸でござる」に出演なさっていた杉浦日向子さんが
22日亡くなられたそうです。46歳とは・・若すぎる。

お江戸でござるで、たしか風間さんが出演した時に
「お休みをいただいて・・」と言って
石川英輔さんにかわったきり、道中になってしまったような。

闘病なさっていたとは知りませんでした。
ご冥福をお祈り致します。

yahoo!ニュース より
posted by ちの at 16:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

夏休みしてた

すみません、沖縄に行ってました。
久々にネット開いたら目がチカチカチカチカチ・・・

でんごんにメッセージが沢山でビックリ!
ありがとうございます!!

じょじょに社会復帰するようがんばりますので
ちと待って・・

風間・・・久しぶりの響きだったりね。
でも「風」ってロゴのTシャツ着て、さらに「波」ってやつも買ったわ♪
何気に風間関係よねとか言ってみたり・・
posted by ちの at 17:54| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

LINKさせて頂きました。

先日イチさんちで開催されたチャットにちょっと参加して
風間スキーな皆様とお話しました。

今まであまり他の方と風間話をする機会がなかったので、
いつも覗いているブログの管理人さんと直接お話できて有意義でした。
(んー本当に日記のようだ)

で、

え?

今DVDの整理してて、遊戯王を見終わってTVに戻したら
なんでいま堂本兄弟やってるの??!!
・・・・・・・・今日新聞見るの忘れてた・・・・・
あわてて録画ボタン押しました。
いつもより何分オシだったの?????

まぁ、それはいいや
で、風間スキーのみなさんと交流をしたのよ
でせっかくなのでこれを機にもっと風間スキーさんたちと交流を!
と思ってあちこちの方とLINKをさせて頂きました。

You make me feel so happy!(ゆらりさん)
風間俊介について独り言いう(小山さん)
yu-moの日記(yu-moさん)
わがまま聞いていただいてありがとうございます!揺れるハート
そのまえにLINKさせていただいた皆様!!いつも感謝しております。ハートたち(複数ハート)
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします。

そしてこんなブログを見てくださっている方、いつもアリガトウございます!!
これからもよろしくお願いいたしますね〜
posted by ちの at 00:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

調子に乗って作ってみた

しゅんすけレジェンド

今度はアドベンチャーゲーム!!
posted by ちの at 12:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ばとん2

よかった・・忘れられてなかった
と安心して、もうひとつバトン行きます。

今度は風穴日記さんから回ってきたMusical Baton

以下はMusical Batonからコピーさせていただいています。

---------------------------------------------
1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



---------------------------------------------
・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


5%くらい?ほとんどないっす。
風間さんとは大違いでPCに音楽を入れて聞くという事をしないのよぉ

・Song playing right now (今聞いている曲)

 「どうにもとまらない〜non Stop〜」
 
 アニメの「レジェンズ 蘇る竜王伝説」にはまっててそのエンディング 
 

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

「ビロードの闇」KinKi Kids

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


「イエローマン」サザンオールスターズ 
 クラウディアでこの曲の時の龍の子が好きで好きで、ゾクゾクした。

「薄荷キャンディ(SHOCKバージョン)」堂本光一
 SHOCKのエンディング。キミ・シカ・ウツラナイ・・

「このまま手をつないで」KinKi Kids
コンサートの終りはこれしかない!

「ぼくは思う」堂本光一
 銀狼はステキだ。

「蒲田行進曲」
 毎日駅で聞いてる(発車ベルがこれなのだ)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ごめんなさい!ほんっとノリが悪くて。
でもどうしても躊躇しちゃうんす。ので1人だけ。
おっぱにはー☆の颯 さんに。
よろしく〜

あ---こんな感じでいいのかな〜


posted by ちの at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

ばとん

ここの所、いろいろなblogさんで「○○バトン」なるものがはやって
いるようなのですが、
うちにはそんな気配もせず、
あぁ、私ってば人望ナシなのね・・
トモダチいない淋しいやつ・・
と正直落ち込んでおりました。

そんなところへ、teaspoonのかのさんからJ-batonが来た。
よかった・・私を思い出してくれる人がいた。
ありがとう!かのさん


そんなわけで、答えてみます。
---------------------------------------------------
☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

バトンの発信元・・わんこ観察日記さん(悠さん)
---------------------------------------------------

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合

PC・・5%くらい(ダンナと共用なので禁止されているのだが隠れてちょっとある)
携帯・・どう答えたらいいんだ?


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)

新・堂本兄弟
PZ2003 vacation

●デスクトップ(または待ち受け)
デスクトップは4tops待ちうけは去年のクラウディアのパンフの
風間さん

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つ

・薄荷キャンディー(SHOCKバージョン)/堂本光一
・YOUR DAY/少年隊 2003PZより
・ビロードの闇/KinKi Kids
・One/堂本光一 SHOCKより
・波/FOUR TOPS

●バトンを渡すBlog

うーん実をいうと、この類まわすのに躊躇しちゃうんですよね〜
でもノリで1つだけ

たわいのないひとりごと…さん、よかったらヨロシク!

なんて言ってたらもうひとつ来た!一度にはできね〜
ので、それは次回に!
posted by ちの at 00:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

引越しました

というわけで、こちらを本線とします。
前blogもしばらく置いておくけど、早いうちに整理しないと。
posted by ちの at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

じゅんくんよ

jun.gif
ちょっとテスト
posted by ちの at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

