2009年09月12日

当方のブログについて

お久しぶりです。

って、見てくださっている方がいるかどーかわからないですが
全然更新と言うものを1年以上していないにも関わらず
おかしなコメントが最近つくようになりました。
えぇ、変なのが。

その類は気がついたら即消しして
他のコメントは承認後表示 にしているのですが
なかなか退治にはいたらないよーです。

むむぅ

もしかすると、タイトルが変にHItしてしまうのかも
と、タイトルを変えようかと思ったのですが、良いものが思い浮かばず

「変更中」となりました。

今後どうするか、いい加減にしないとね・・


posted by ちの at 23:37| 東京 🌁| Comment(3) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

思案中

すみません、かなりのご無沙汰です。

ここのこと、
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?


そんなレベルなのに、時々でも
訪れてくださる方がいてほんと申し訳ないです。


いや、

どうにもこうにも・・
書けないんですよね。
以前みたいに、「ほいっ」と。

いや、風間熱はあるんですが(光一熱もあるよん)
ねぇ。

で、どうしようか考えています。

もう7月になっちゃったよ。
かぜ気味の短期集中連載も終わっちゃったよ。
フルハウスの「ふ」の字もないよ。

うーん。違う方向に行くべきだろうか、うーん。

そんな思案中です。
posted by ちの at 17:52| 東京 ☔| Comment(2) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

本日かぜ気味

の為、舞台観にいけなくなりました…



いや、マジで。


皆さん、夜の銀座は寒いです。気をつけてね。



と言うわけで、
昨日のピ様レポは後日…
in布団(寝ろ自分)
posted by ちの at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ココロとカラダの元気

なーんかブログの調子がよろしくないのですが
まぁ、いいか(いいのか?)

恋コメが始まって、やっと今年初の更新をしたんですが、
それでも見て下さった方がいるとはありがたいです。

去年の11月の「遊戯王タロット」にコメントがあったのにも全然気がつかず・・
(ってどんだけ自分の所も見ていなかったのかってのがバレバレ)
せっかくコメントを下さったのに申し訳ありません。

やっとココロとカラダに元気が戻ってきたので
これからは少しは(少しは?)ましになるかと思います。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ。

それと、右サイドのメニューの中に
イベントスケジュールを表示してみました。

クルック.gifこんなの

こんな感じに表示されていると思いますが、
そこをクリックすると詳細に飛びます。
会場へのマップもついていますのでよかったらご活用下さい。
当日より3日後まで表示してくれるようです。



(でも、データを作るのが私なので・・・・ぁぁぁぁ) 
posted by ちの at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

けんじろ、おもしろいなチミ

いや、そんなこと言える私じゃないんですがね。



去年・・?
いやオトトシくらいから、どーにも気力がなくて
全然書いていない間にけんじろ(BLOG PETだ)が
なんだか書いていました。

まだ正直家でPCに毎日向かうことができないんですが
今日は休みなもんで挑戦していますあせあせ(飛び散る汗)


あー

斗真舞台の振込みを・・なんて思っている間に
演舞城に風間さんご出演??
さらにKinKi10THの知らせが来て、
そのあと沖縄に行ってたりして

なんだかバタバタのうちに今日になりましたね。

演舞城、なんだかんだでチケットは揃ってきました。
SHOCKもこのくらい希望通り取れればいいんだけれどもねぇ・・


とりあえず、七夕に行ってきます!
posted by ちの at 16:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ごめんなさい〜

年明けにKinKiコンのレポをチョコット書いたのに
携帯からでそれからPCで開いていなかったと言う・・

従って、クリスマスのままでした。壁紙がバッド(下向き矢印)

ごめんなさい!
ごめんなさい!
あまりにずぼら過ぎ・・

そしていまさら干支のイノシシにしてみたりなんかして。

お詫びといえば、3月4月の明治座での忠臣蔵の公演
ハセジュン出ないらしいですね〜たらーっ(汗)
うぅ、結構楽しみにしていたのに。

あ、それからハセジュンサイトさんの
気まぐれ☆空良日記 さん とリンクしていただきました。
(空良ちゃん、なかなかリンクの作業しなくてごめんなさい。)

そしてNEWS復活で、2月にコンサートを早速やるそうですが
20年来(いやそれ以上だな)の友達Nちゃんにせっかく
誘ってもらったのに、その時(2/17・18)
SHOCKに行くかもしれないからと
断ってしまった・・ごめんねNちゃん。

でも、でも、SHOCKは大好きな舞台なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
愛する光一さん(でも、それより風間くんは上にいる)主演
ってのもあるけど、
チャンスがあるなら、行きたいのよ〜SHOCK・・・

ごめんね、ホント・・




とりあえず、明日行ってきます。
posted by ちの at 19:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今更なんですが

ニックネームを変えてみました。

ちの」です。

チノでもよかったんだけど、なんとなくひらがなにあせあせ(飛び散る汗)

先月やっと復活したと思ったのに、
今度は今月初めにノロウィルスにやられ、1週間つらかったですたらーっ(汗)

でも、それがよくなったら、秋からの体調の悪さまでなんだかなくなった
みたいで、今は元気になりました。
怪我の功名ってやつですかね。

今度こそ、大丈夫なはずなので今後ともよろしくお願いします。


-ps-
そのうちwiiがうちに来るらしい。
いやそんな事はどーでもいいのよ。

来年3月4月にハセジュンが明治座で忠臣蔵をやるらしいですな!
正式発表がまだなので何の役かはわからないけど
忠臣蔵スキ揺れるハートの私はうれしい。

三田政吉追善公演 忠臣蔵
明治座
2007年3月3日〜4月22日

昼の部 11:00  
夜の部 16:00

A席 13,500円  
B席 6,000円


しかし、夜の部の時間が・・早くない?
posted by ちの at 21:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

書けなくてすみませんでした。

ここを見てくださった皆様
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

蒲田行進曲の東京公演中からどうにも体調がおかしくて
ついでになんだか精神的にいろいろとしんどくなって
ネットを見るのも仕事の合間に、調べ物のついでに
ちょっとのぞくことくらいしかできなくて
書くことが全くできなくなっていました。

何度か見に来て下さった方がいたのなら
きっとがっかりなさっていたと思います。。。
ごめんなさい。
蒲田行進曲の感想も結局書けずじまいで・・

リンクしてくださっている皆様のところにも全然顔を出せなかったので
今みなさんがどんなことで盛り上がっているんだろう・・
全然わからないので、もしコメントを残しても、
空気の読めないわけのわからんことを書いてしまうかもしれないっす。

少し気持ちが落ち着いてきたように思えるので
これからまたぼちぼち、出来る範囲で書いて行こうかと思います。
そんな状況なのですが、それでも許していただけるなら
またよろしくお願い致します。。。
posted by ちの at 17:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ネタです、妄想です

ヒマだったので、知り合いから教えてもらったあることをしてみた。

ら、風間さんからメールがきた!!



まりへ

おいーっす、まり。読んでますかー。風間俊介だよ。
今日は、ミーがまりのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、まりが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をまりに教えようと思います。
実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。またね。

風間俊介より





・・最後の、本当だったりしてね。・・・
だって、『常磐ハワイアンセンター』知ってるなんてさ


ネタですよ。ネタ。


でもうれしかったりー ←バカ

これ ね





posted by ちの at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

なぞ

昨日の日記、「深川」がなぜに「多川」になっていたのだろうか・・
いま確認してビックリ。直しました。

あさっては「笑ってコラえて」SPですね!
posted by ちの at 13:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

