2006年07月22日

ポケベルがならなくて(かぜ気味のタイトルじゃないよ)

夏の風物詩、プレゾン見てきました。
今年のタイトルは「CHANGE」星の王子様を見てきましたよー

実は今回は一般と、ジャニネットから申し込みをしてチケットを取りました。
両方とも2階だったんですが、まぁ、いいかと私の初日を待っていたわけです。

それが、その9日前に急にプレゾン事務局から
「お席を替えていただきたいのですが・・」
と電話がかかってきて、2階前方センターから1階に変更になりました。

でもチケットは当日にならないとわからない。。とのことで
どこになるんだ?と思っておりました。




で、当日渡されたチケットはR列・・・微妙だ・・
でも思ったよりも、見やすい席でした。


と、前置きが長いですが、今回のプレゾン
私が今まで見てきたなかで、一番「ミュージカル」していた。
それに、今までで一番ストーリーがわかりやすかった気がする
(2003年のVacationは何度も見ているから別ね)
でもなんだか振り付けが・・・変・・・・・・・・・・

でもでも、ハセジュンは
やっぱり美少年だったーーー!

ハセジュンは物語のキーパーソンで純粋な少年役です。
で、自分で「星の王子」と
これ聞いたときに、また王子か!と思ってしまったけど
決してバカ王子ではないです。

内容は・・・すみません実はよく覚えていないので
来週もう一度行くのでその時に

ひとつ言えたのは、錦織さんが出てきてセリフ言ったり
踊ったりしているのを見ていると頭の中になぜだか
「蒲田行進曲」のメロディが・・・

佐藤アツヒロくんもいるのでなおさら

何度も「銀ちゃんかっこいい!」と言いたくなりました。

やー蒲田行進曲早く観たいっすね
って、チケットの振込みも終わっていないのに何を言っているんだ自分。





posted by ちの at 03:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ところで

「ジャニーズJr.の大冒険!」

ってなんだ?
お台場のメリディアンで8月にやるらしいが、
コンサートの枠の中にある・・けどさ
ま、まさか風間俊ちゃん出ないよね?

やっとプレゾンのチケットが来て、
斗真の舞台の振込みも済んで一安心と思っていたけど

えぇぇぇ?
posted by ちの at 01:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

「笑コラ」と佐野瑞樹

今日は旅行から帰ってくる母を迎えに品川まで行ったので
「笑コラ」は1時間弱しか見てません。
しかも、携帯で見ていたので、画面がちっちゃい。
ワイプで上とか下とかにちっちゃく出ているときなんて
1cm角くらいの大きさだった。

だけども、なんだか楽しそうに笑い転げているのはわかった。
あぁ、見に行きたかったな収録。いつか行ってみたいものだ。

話は全然違うんだけれども、Jrの最長老・佐野瑞樹をご存知だろうか。
続きを読む
posted by ちの at 23:37| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

4月の行動覚書

4月2日 昼 あずみ
4月8日 昼 滝沢演舞城
4月9日 昼 あずみ
4月16日 あずみ千秋楽
4月22日 夜 滝沢演舞城
4月23日 夜 エンドリ

レポはぼちぼちと・・・
posted by ちの at 16:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

滝沢演舞城

image/shock-shock-shock-2006-04-08T18:05:58-1.jpg行ってきました演舞城
posted by ちの at 18:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

もろもろ

garbanzo de がんばるぞう ふたたびのちふさん、
LINKさせて下さってアリガトウ!
私の方が、がんばれようふたたびなんですがね・・ほんと申し訳ない。

日記もけんじろばっかり書いてますな。
そりゃあ見る人減るわ。は・は・は。

3月はSHOCKにも行ったのに、まだ書ききっていません。
今月中に書き上げないと、4月は「あずみ」と「滝沢演舞城」が待ってる。
、「滝沢演舞城」といえば、事故は大変だったみたいだけれども、再開できてよかった。
タッキー頑張れ!

そしてSHOCK千秋楽に乾杯!
光一座長おつかれさまでした。

風間さんたちもロケそろそろ終りかな。
posted by ちの at 00:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

サマリー 9月4日3部(15:00)

9月4日3部(15:00)

2度目のサマリー行ってきました。
今回はCブロ。
前回(7月)との違いは、花道が途中までになっていて、
E,Fブロックができていました。
MAの時にはEとFの境があったんだけれども、それもなくなっていました。

構成的には・・
その花道が短くなったせいなのか、
千年メドレーでPちゃんがマスクを剥いでゆくところ、
花道が横だったんですが・・
横でぶんぶんABCの河合くんが踊ってて、いつか殴られるんじゃないかと
ちょっと怖かった。(大丈夫だったけれども)

そうだ、MAの米花くんと町田さん(なぜか“さん”にしてみる)が観に来ていました。
町田さん、私はじめ光一さんかと思いましたよ。マジで。
先日のMAライブの光一さんと同じようなキャップをかぶってるから。
でも観劇(?)スタイルが身を乗り出してみている町田さん、
メンバーが近くに来くると手を振る町田さん。
演出で、手越君がそこに来てスポットを浴びている時、一生懸命隠れようとする町田さん
やっぱり町田さんは見ていて楽しい。
って私は何を観に行ったんだ。

MAのミュージカル・・・
ミュージカルだから仕方ないけど、9500円・・ビ、貧乏なんですけれども私。
バクマツプーは結局取れなかった。
ビ、貧乏だから少しは控えろとの警告なのかもー
でも行きたいのーーーー
posted by ちの at 17:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

裸の少年200回スペシャル

9月3日 (土)の裸は 16:30-17:30から。

裸の少年200回スペシャルだそうですな。
これまでの懐かしの映像も出てくるらしい?

んでもって、この放送200回を記念して
「裸のレストラン」 が発売されるそうな。

定価:1260円(税込)
発行:テレビ朝日

「裸の少年」初の書籍化だ!

でも、それよりも深夜枠だった頃の裸にもどしてくれよ・・・
posted by ちの at 15:01| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

MA 1st LIVE

MAライブ

8月28日
「ミュージカル・アカデミースクール 音楽祭」に行ってきました。

「ミュージカル・アカデミースクール 音楽祭」
という張り紙と会場に向かう廊下の折り紙のチェーン(お楽しみ会とか、運動会とか、文化祭とかでおりがみで作るやつね)
のアーチをくぐり、音楽祭に行って来ました。
運良く(?)自分で出した分は1部に振り返られ、友人のおかげで3部も観ることができたので
結構覚えているけど、記憶がごっちゃになってしまいました。

会場はサマリーと同じセットのままで、E・Fブロが追加されていました。
1部も3部もチケットは当日渡しなので、“立ち見が来るかも・・”とひやひやしていたんですが
1部はCブロで3部はDブロと席があってよかった。
続きを読む
posted by ちの at 15:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

MAライブ

もう日付が変るころ、確認をしたら取れてました。
振り替えられてたけれどもね・・
今回追加公演もでて3公演。
いいなー
すごいなー
MA

風間俊介で登録してある情報局のやつなんだが・・
実はこれで初めて申し込みをしたのだ。

・・ファーストライブ、いい響きですな。
風間さんも一人・・はちょと無理かもしれないから、複数で
ファーストライブやってくれぃ。
レビューでもいいからさ・・(嘘です。ちょっと考えてしまいました)
posted by ちの at 02:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

