2007年10月14日

グローブ座とル・テアトル銀座

今日、斗真の「ヴェローナの二紳士」が東京楽なんですよね。
私は土曜日の夜に観に行って来ました。

そこに・・

健次郎のお兄ちゃん(須藤公一さん)が!!
今回は舞台関係のネタバレを全然見ていかなかったので、
お兄ちゃんの姿を見つけてしまってからは、どうにもそっちが気になって、気になって・・・・・・
そして、お兄ちゃんと常に一緒に舞台に居た犬(「ワン公」こと平蔵)がラブリーでした犬

そんなこんなで、頭の中を健次郎の『お兄ぢゃん〜』の声がずーっと
聞こえてました。


で、肝心の舞台の感想はねぇ・・

うん、斗真は相変わらずいいオトコだね。って
どうにも「なんだそりゃ?」な展開がね、
シェークスピアだから?
まぁ、一度しか行けなかったので、本当のよさが掴めなかったのかもしれないです。


んで、今日は有楽町で友達とランチをしたので
そのついでに「ル・テアトル銀座」の場所を下見してきました。

そこかい!

って場所でした。。
地下鉄の京橋の近く、高速の下です。
有楽町から歩いても10分くらいかな?
(場所は上の「ル・テアトル銀座」をクリックしてみてください)

それよりも、有楽町にマルイができて違う町になってて
びっくりでしたよーーー071014_1120~0001.jpg

街も進化するのねぇ・・






:参考 生田斗真主演 ヴェローナの二紳士
posted by ちの at 23:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

笑ってこらえてSHOCK

SHOCKで、斗真の成長ぶりにホレボレし、
渡鬼のハセのステキホストっぷりにうつつをぬかして
さぁ、お楽しみの「笑ってこらえて」!

と思ってDVDの録画済リストを見たら、

録画されていなかった-- orz

そんな−

だ−れ−か−help ミー たらーっ(汗)

ひさびさにblog書けばこれだよ・・・・・バッド(下向き矢印)

posted by ちの at 00:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

パトカーに乗せられ去ってゆく健次郎に泣かされた

昨日は地元の毎年恒例の終戦記念花火大会だったので
かぜ気味のことすっかり忘れていたダメファンです。

で、朝みたんですが
アキハバラ@DEEP、関東での放送は終わってしまいましたが(涙)
監督も風間さんはじめ出演者のみなさんも@DEEP大好きなのね。
ワタシもです。

手売りするなら、言っちゃうYo!
You達、売っちゃいなYo!


でね、

今朝、めざましテレビで「Jrの大冒険」のことをやっていたんですが
その時にカルベさんがフリップを見せながら

「いまJrにはこんなにグループがあるんですね!」
と言っていたんですが、その中に

TOPS

ってあったんですが――――!!!!

最近、妙に「4TOPS」とか「TOPS」とかって
聞くんですが。なんで?

かぜ気味での「4TOPS」会談のことといい
レコメンに斗真とハセジュンが出ていたときにも
「4TOPS」っって言葉が出てたらしいし、

彼らの口から「4TOPS」「4TOPS」と言うのは
何か意図があるのだろうか?

とか思ってしまう私。

たしか、3年前の少クラでNHKのスタッフさん

「かれらは個々で活動をがんばりますので、
(4TOPSとは)言わないで下さい」とか言ってたよね?


これは・・いったい何の前フリなんでしょうね。
単に本人たちが言いたいだけなんだろうか・・


ところで今日のタイトルなんですが、お盆で人が少ないのをいいことに
職場でワンセグで金八先生を見ていて、思わず泣いてしまったのは私です。

かぜ気味あと6回かぁ〜

posted by ちの at 17:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

4tops

今日の『本日かぜ気味』で胸がきゅーーーーーーーーーーっとしました。

今のはなしから、昔のはなしまでぜんっ〜ぶ

この
「ぜんっ〜ぶ」
に風間さんの想いが全部こめられていたような気がします。

グループ・・ではなかったんだと言われても
個人活動を4人がそれぞれするからと言われても

風間、山下、生田、長谷川
って4人の名前が並んでいるだけで
それだけで、きゅっとします。

4人で並んで歌うことがなくなってしまっても
俊ちゃんが一番4TOPSを大事にしていたんじゃないかな
絶対に表には出さないだろうけど。

なんとなく、そう思いました。

本当は昨日の@DEEPのこととか書こうとメモっていたんですが

今日はせつなく寝ます。

ありがとう。かぜ気味
posted by ちの at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

FourTopsじゃん

夕べのレコメンに斗真さんとハセジュンがゲストで出てたそうなんですが、そこにPちゃんが電話をしてきて、

「おお FourTopsじゃん。風間いないけど」

と言われたそうですなー!!

うち、都内なのにAMラジオが入りずらくて、せっかく友達がメールくれたのに聞けなかったんだけど、

いやー涙がでちゃうわ、その響き!

FourTops

ど、どんなだったか様子が知りたい。
レポとかあがってるかしら。


やっぱりみたい!FourTops!

期日限定でいいからちゃんと4人で復活してくれ!FourTops


それにしても、なんでそこにいないの風間さん…


今日は誕生日イブだね。最後の22歳を惜しんでパーティーかしら。風間さーん
posted by ちの at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

プレゾンにハセジュンが!

今ジャニwebをふとみたら、Jr出演者情報が更新されていて、
そこに「長谷川純」の名が!!!

ハセ出るんだ!!
よかった取っといて!!2階後ろだけど。

あとはA.B.C. M.A.D. とジャニーズJr.ほかだそうな。

で、風間さんは何しているの?????
posted by ちの at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あずみ AZUMI Returns 4/2

あずみ AZUMI Returns

2006/4/2 昼の部


060402_1038~0001.jpg
今年も「あずみリターンズ」を見てきました。
明治座に行く途中桜がキレイだったので一枚。


今回も、また秀頼に号泣してしまいました。
秀頼ーかっこいいぞー

開演前に友人と会う約束をしていたので、開場時間より結構前に
明治座の方へ行っていると、しばらくしてハセジュンが劇場に入っていくのを見かけて、ちょっとラッキーでした。

明治座って売店や食堂が中で充実していて、おみやげにも目移りが・・
結局「あずみ」せんべい買ってみたりなんかして。

開演前、トイレに行って出てくると、前を横切る青年が・・
どっかで見たことがあると思ったら、金八5の好太=森君でした。

前回は仕事で冒頭の部分を見れなかったので、今回やっと初めて最初から見れてうれしかった。(いや普通それが当たり前なんだけど)

明治座は傾斜が適度にあって見やすいですね。
帝劇よりも、青山劇場よりもなんだか舞台が近い気がする。続きを読む
posted by ちの at 13:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

TFP

コイツ…かわいいな、ハセジュン。
なんだろ、そばにいたら絶対かまい倒したくなりそう。
口とんがらがしてすねる顔が見たいな〜
見たら消すつもりで録画してたのに、ハセジュンのみに編集してるし、私(笑)

収録現場で見てたらきっともっと楽しかったんだろうな〜

そういや来週の裸はハセジュン&東新。
そして「あずみ」だ!秀頼さまに会えるのね〜楽しみだっ。

それにしてもTBS…アキハバラ@Deepもやるかなフレンドパーク。
posted by ちの at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

斗真さん

ども、まだ清三郎様メインの順庵を見れていないワタシです。

Johnnysネットにはまだですが、webの方には『あずみ』再演の予定が出ていましたね。
ちなみに明治座のHPにも出ていました。


『あずみ 〜AZUMI Returns〜』

2006年4月1日〜16日 
明治座

出演: 黒木メイサ 生田斗真(ジャニーズJr) 
    長谷川純(ジャニーズJr)
山崎銀之丞 山本亨

電話・インターネット予約:2月4日(土)午前10時から
窓口販売・予約引取開始:2月7日(火)午前10時から


あぁ、また斗真の「うきは」とハセの「秀頼様」が見られるのね。今から楽しみです。

斗真といえば、今webの方で日記やっていますが風間さんの名前がやっと
出てきましたね。
斗真の横で寝てるの?寝姿は姿勢よく、クチあけて風間さん・・・

・・・・風間さんの寝顔を見ながらニヤニヤと日記をかく斗真さん・・・
風間の恋人にでもなった気分ってあなた方、この間から何やってるんですか、
嬉しくなるじゃないですか爆弾
裸のロケ中で、風間さんと一緒ということは・・またかざとまで裸があるってこと?
ステキー
でもどうせなら、そこにハセもいれてほしいとか思う私なのでした。

11月15日の日記は保存しておきます。
posted by ちの at 01:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

一日署長

東京・城南地区に住んでいる私、
今日は品川警察の一日署長のパレードを見て参りました。

署長・生田斗真さん、爽やかで制服グッジョブ!でした。
台風とか言っていたから、どうなるかと思ったけれども
ちょっと風が強いだけで、全然大丈夫だった。
写真は・・みんなビシビシ写してました。
警察も、だーれも何も言わずで・・・
(でもさすがに載せるのは自粛しておこう。)

しかし、パレードのあった東海道の旧街道、
道幅5メートルくらいで、車がすれ違うのは結構難しそうな狭さ。
こんなところをオープンカーが通れるのか?
と思いましたが、通りました。
そんな道幅なので、目の前で見ることができたー
(でも警備のお巡りさんがいいところで視界をさえぎる・・)

斗真さん、なんだかうれしそうにオープンカーの上沿道のみなさんに
お辞儀しまくってました。
しかし、あーゆー時には手を振っているものかと思っていました、私。
(それはお相撲の優勝パレード?)

しかし、ファミクラの人なんだかよくわからないが、
“白線の内側に入ってくださーい”
と注意するのはいいが、地元のおじいちゃんまでぐいぐい押すのはどうなんだろう?
(結構みんな走って横道やら、私道やら入り込んで車を買いかけていた)
それに、そんな風に警備(?)するなら、もっときちんとスーツなど着用した方が
いいんじゃないかな、と思ってしまった。
地元の人からみたら、見に来た人なのか、警備しているのかわからんだろう。

そ、それにしても今日はちょいハプニングがあって、
友達のムスメを見失わないように走ったんだが、
17歳についてゆくのは、。。キツカッタ・・さすがに
運動しないとね、いやその前に痩せないと・・・・・・・・・・・・・!
posted by ちの at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 4tops | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

