2006年06月18日

あぁぁダブっちゃった

来週も、裸のキミにアクセス・アクセス・アクセス・・・・


というわけで、次の裸は風間さんです。
今日の実はまだ見てないからいまから見ます。(予告だけ見る私)
posted by ちの at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

同期生ってイイね

本日の裸の少年は先週に続いて同期コンビ
「風間&上里」の両名、レミレミとゆく横浜でした〜
中華街、来週行くのでよい予習になりました。
だけど、私的には山の手の方が風間くんが嬉しいそうだったのでツボです。

レミレミって、フランスのクウォーターなのね、アッキーと同じだ。

ちなみに来週は「上里&牧野」ですFIVEコンビですね。

(友達から「来週は風間君でないの?と聞かれ、
 何を思ったか「上里&草野」と勘違いして「牧野君じゃない?」と
 突っ込まれたのは私だ。)

続きのイタイ感想はまだ未放送の方もいらっしゃると思うので隠しますね。(誰も見てなかったりしてね)

続きを読む
posted by ちの at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

来週も裸のキミにアクセス

いや、モノマネする風間さんが見れてよかった。

だけど、トングを使って大ハマグリを掴もうとする風間さんに「オレがやるから」と言ったかどうかわかんないけど、見かねたように代わりにハマグリを掴む上里さん。
もしや風間さん、不器用…?ハマグリがデカすぎるから?

そして来週も風間&上里コンビで横浜なのね〜

続けて見られるのは嬉しいですな!
posted by ちの at 17:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

深川飯

最近は風間さんは好き嫌いはあまりなくなったのでしょうか。
あれ、貝類はもともと大丈夫なんだっけ??

ジャニwebによると、グルメロケは5ヶ月ぶりとか
そっか、ここしばらくは物件(?)ロケだったのか

同期の上里くんとは気を使わなくていいのか楽しそうな風間さん。
上里君がでかいのか、風間くんが・・・・・それにしても身長差が!
いやいや、こざっ造りとした俊介くん(だけどこの書き方は照れる)
GW中だけあって爽やかでイイですね!

んでもって、「これ作ってくれたならつきあってもいい」ってアナタ
食べ物につられるタイプだったんだ。
深川飯。そんなに美味しかったんだ〜

そして水曜日は「笑ってコラえて」のSP
アキハバラはいつから??

posted by ちの at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

次週の裸

服部先生の気になる店?

髪の毛さっぱり風間さん&上里さんです
posted by ちの at 19:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今日はカレーだね黒ハート

すみません、「物件探し」ではありませんでした。
建築家の作った「お家訪問」でした。

いやーいいねー!!
もうニヤニヤしてみちゃいましたよ。

何がいいって

1.風間俊介が出てる(最大の条件ですが)
2.風間&斗真の会話がフツーすぎ
3.私服(←じゃないかもね、あくまで「衣装」かも)!!
4.髪型がまとも

内容はネタばれになるので、追記にします。(自分でみても文面が壊れててイタイしさ)
当日までのお楽しみだから!な方はそのまま楽しみにしていてー


続きを読む
posted by ちの at 19:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

来週の裸

『かざとま』物件!!キタっ!ぴかぴか(新しい)

しかも至福いや、私服パンチ!!


地上波デジタルで録画してしまおうかしら!
楽しみです!!
posted by ちの at 17:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

久々に

ここのところの風間ラッシュにいまだに追いつかない私。
撮り溜めして、いまだに見ていないのがあったりなんかして。

それなのに、昨日の裸の少年はしっかり見たりなんかして。

昨日は佐野実(・・昔スケートやってた人でこんな名前の人いたような)と
ハセ・東進。怖いもの知らずな2人。
あの、佐野実につっこむハセ、
口をとんがらせて反論するハセ。

裸、久しぶりにおもしろかった。

いや、私は風間スキーなんだが、どうにも最近の風間さんのコメント
優等生すぎてつまらん。

なーんてちょっと思っちゃってたりなんかして。
(特にこの間は『遅刻』したから?)

いや、風間さんが見られるのならそれだけで本来はうれしいんだけれどもさ、
バラエティなんだからさ、もっと深夜の時代のような、
はじけた風間さんが見たいと思ってしまうのであった。(贅沢すぎるのか私。)
それにはイジラレ役のハセとか、仁とかが必要なのか?
そういや、風間、ハセってコンビの裸はまだないよね。

・・道中いまだに見れていません、不良少年、元気な体調で見てません。
どわぁ〜
posted by ちの at 14:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

