2006年09月27日

DVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

060927_0113~0001.jpgyahooショッピングでご購入の アキハバラ@DEEPのDVDを
セブンイレブンで帰りがけ受け取ってきました!!

いや----パッケージが豪華豪華!!
ボックスの目が怖いけど(爆)


早くみたい!こ・コメンタリーが楽しみ!!
なんですが、
明日の千秋楽の準備(いろいろ渡すものがあったりする)で
バタバタと当分はオアズケです。

そうそう、ジャニwebでアキハバラ@DEEPのエピソードガイドが
復活してますね!こりゃあ保存しなきゃ!(しそこねてた)

いよいよ明日は東京千秋楽!

実は前楽の今日(正しくは昨日26日)も行ってきたんですが、
ここにきて構成に変更があったのよ。


続きを読む
posted by ちの at 03:37| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

いろいろ風間まつり

蒲田行進曲の宣伝で風間さんがあちこちに出没した
数日間
やることがいろいろとあって、録音・録画はがんばったけど
まともに聴く・見るをしていません(涙)

土曜日には「アキハバラ@DEEP」の上映オフ会をやりまして
ジャニつながりの方というより、某所でのオフ会で
いつもとは違う感じが新鮮でしたん

カラオケBOX.jpg偽ユイの回のカラオケBOX

ロケ地も少し巡ったし、いろいろと収穫もあったので
書きたいことはあるが、体がもたん・・
写真もUPしてない・・
後日(いつだ)ロケ地の写真とともに残りはUPします。

そうそう。
アキバに置いてあるフリーペーパーの
「A-STATION」の9月号に
アキハバラ@DEEPの記事が載ってました。
ドラマ、映画ともに。

ぺーさん、ボーさんとザクひっぱりあってる写真が載ってたりします。

『もらってきて!』
ってメール送らないでね。
当分アキバに行かないと思うので

ほらっつ、キモチは「蒲田行進曲」。

そう、その蒲田行進曲、明日(もう今日だけど)ゲネプロだって?
夕方のWSは張らなきゃだめよね。
火曜日の朝もがんばらないとダメよね。
posted by ちの at 02:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

アキハバラ@DEEPよ永遠なれ!

ずっと蒲田行進曲の歌が頭をグルグルしてて
気がつくと鼻歌歌ってる私です、見て下さっている皆様はお元気かしら・・

アキハバラ@DEEPが8月7日の総集編をもって
関東での放送が終了してしまいました。
サビシー

当然のことながら、ページ@風間目当てで見始めたわけですが
いや、面白かった!!感想は後ほど書きますが


7、8日はね、風間Dayか!と思われるほど
プチ風間祭りでしたね
(私的には金八5の再放送があるので毎日風間祭りしてるんですがね)

7日は『蒲田行進曲』の情報局の確認。
なんだかんだで結構申し込みをしたので
22時過ぎちょいに何度かпB

幸運にも申し込みした分は全て
「席が御取り出来ました」のアナウンスを聞くことができて

一緒に行く友にメールしたり、メール来たりで
アキハバラ@DEEPをオンタイムで見るために早く寝よう
とか思っていたんだけれども、HDDを整理したり、
(だってアキハバラ@DEEP取って、そのあとワイドショー予約があるから〜)
金八5を録画してたの見ちゃったり。(健ちゃーん!!我慢できなかったのよー)
結局45分くらい横になって、目覚ましで25:50くらいに起きました。

そのままOAを見て、CMカットして27:30やっと寝ました。

翌日のワイドショー4時台のを失敗・・どこを時間予約してたんだ?自分。
人頼みもアリで他はなんとかGETできそうな予感です。
あぁ、風間シュンスケバンザイ!

その「アキハバラ@DEEP」を観ての雄叫び
書いてみました。

でも、ほんとに雄叫びなので、「感想」なんて言えませんが・・
すみません。すみません。
続きを読む
posted by ちの at 15:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

アキハバラ探索

すみません、私アキバ菌にやられていました。
なんつーか熱っぽくなって、。

日曜日はプレゾンだったんだけれどもなんだか死ぬほど眠くて
愛しい(爆・爆)ハセジュンの星の王子が出ているときですらコックリコと・・

家に帰る途中もあさみちゃん(一緒に行きました)と品川で別れて
駅で蒲田行進曲を聞く頃には(蒲田駅の発車ベルは『蒲田行進曲』なんです)、なーんだか体がおかしくなり、
家に帰ってダウン。夕飯は出前取っちゃいました。ごめんダンナ、遊んできてやられて。

月・火はどうしても言わなくちゃいけない事項があったので仕事にがんばって行ったんですが
昨日また休んでしまいました。(んで蒲田行進曲のDVD見てた)

恐るべしアキバ!

ってか「夏の週末の昼間の人ごみ」にやられたんでしょうなきっと。
アキバには何度も行ってるし、『週末』ってのがいけなかったかと。

(以前中野のブロードウェイで「まんだらけ」に行った時も
新大久保のドンキホーテに行った時にも同じような症状がでた)

でもアキバ探索自体は楽しかったんですよ。
一人だと私は方向おん○なもんでいけるところが少ないし
イチさんがいて百人力でした。

どんな道筋で行ったかはイチさんちにある通りですが

まずは神田食堂でお昼ごはん。
店内でもちょっと写真を撮りたかったけどやめておきました・・
んで
神田食堂.jpg外に出て一枚。

入り口脇に「アキハバラ@DEEP」のステッカーが貼ってありました。
(誰が貼ったの?)
続きを読む
posted by ちの at 17:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

アキハバラ@DEEPよ永遠に・・

ってまだ総集編があるんですけれどもね。
本編最終回の25日は仕事を休んで用事を済ませていたんですが、
総武線で秋葉原で乗り換え
だったので、帰りについ、寄り道しちゃいました。
と言っても、時間が全然なかったので
アキハバラの雰囲気を楽しんだだけだったんだけどね。
(あとステッカーを石○電気でもらって来た)

CROOKがいきなり出来ているんだけど、携帯からのみしか使えないらしいし
これ、本当に「学習」してゆくんかいな。
検索したことで成長するなんて、
「どこでもいっしょ」と同じ???
えぇ?

それにしても、風間俊介くらいは入れておいてほしかったわねっ

ちなみにページ(半角カタカナ)はヒットしました。


んで、10話と11話
怒涛の展開でした。
まずは10話

続きを読む
posted by ちの at 18:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ぼ・ぼくのまねでしょってうれしそうなページに萌え

あぁぁぁぁ
ついにアキハバラ@DEEPも最終回!
@DEEP解散なんて…
もう、ページさんに従いますよ私も!!
今朝の10話、今晩の最終回はまた別で語りたいと思うのですが、早くみたいような、まだ見たくないような…

あぁぁぁぁ

@DEEPのボトルキャップ、あるなら全部集める!!
posted by ちの at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あぁ、ワイゥド!!

携帯サイトを見ていて、新しい情報はないかと更新する時に
「ページ更新」と出て喜ぶのは私だけだろうか・・

あとメールの書きかけをとりあえず保存〜すると
「送信ボックスへ保存しました」とかでもなんだかニヤけるのは私くらい・・か?


アキハバラ@DEEP
今週は月曜日しかOAがなかったんですが、あと3回で終わり(涙)
そのうち本編は来週2回で終わり・・
さびしーです!

でも、DVDの発売日が9月27日に決定したことだし
後残り2話&総集編を楽しみにがんばろう。
23,940円って、うひー。

あれ9月27日って『蒲田行進曲』東京楽日よね。




んで、今更ですが9話
斗真演じるボックスのエピソードの回でした。

ドタバタしながらも、確信に入るプロローグという感じでしょうかね
ユイさんと中込の関係、そしてボックスの女性恐怖症の理由。
それからボックスの本名とニックネームの理由が語られましたね。

女性恐怖症になったという元凶(?それも言い方悪いな被害者なわけだし)の彼女、
一緒にいたのに、助けを求めてたのに助けは来なくて、
しかもそのあと置き去りにされちゃぁ、
好きだった分、強く連れの男(ボックス)を怨むようになっても
仕方ないだろうと思ったよ〜

まぁ、事務所を爆破は過激すぎるけどさ。

ってか、そーゆーことって本人が手を汚さずに
「順庵先生」とか「仕事人」とかがかわりに恨みを晴らしてくれるんじゃ??

「復讐屋」さんは依頼人にも仕事させるのね。
というか、憎みながらも、本当はまだ心を寄せているという
依頼人の心の奥底まで読んでいたとは・・
さすが「ワイゥド(そう聞こえるんですよ、アキラの言い方)なオトコ!」

ページの
「あなたの気持ちを表せる(「わかる」だったかな)はずもないけど、・・・友達だから」

ってセリフ(ニュアンスでそんな風に言ったと思ってください)
ページの仲間への心がじんとくるシーンだった。


あ、それから今回のページ私的なツボは
張り込んでいる時っ!
アンパンと牛乳を握りしめて
「ターさん!」「ペーさん!」
とあぶ刑事ごっこをしていたり、
アキラの「ワイゥド(そう聞こえるんですよ、アキラの言い方)なオトコ!」のセリフに
いちいち反応するところなんて、見まくっております・・・

それと、ついに目覚めたYUI!!!!!!!

さあ!来週は佳境にかかる@DEEP
TV誌でも気になる予告なのでみなきゃいかん自分!

あのメンバーで映画つくってほしいぞ大根さん!!
posted by ちの at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ページとイズムの微妙な関係が気になる・・

遅くなりましたが、search 8

アダルト・アダルトというから、どんなかと思ったら・・
あのアダルト加減は確かにアキバには似合わないね。
イズムの「なごみちん」メイドの方が全然もえもえだ!
Aボーイはボックスが言うとおり、3次元のオンナの人はダメで
2次元じゃないとダメなのって話なんですかね。  

続きを読む
posted by ちの at 13:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

そーゆーオチですか・・

光一さんのソロコン振り込んだらお金がなくなりました。
ははははは。
フィルムコンどうしよ。

おとといの話で恐縮ですが「かぜ気味」

“付き合っちゃいなよ、 俺と!(笑)”

で、「はい!」と思った私はハズカシイですね。
いいのよ。ふん。
風間さんは、あまりの暑さに・・・・親父発言だし。

夏休みかぁ、今年はもう終わっちゃったからなぁ(爆)

夏・・といえば、プール。
プールといえば、水泳大会。

・・「男だらけの水泳大会」(By裸の少年)
またやらないかなぁ・・・

あぁぁぁぁぁ、なつのヨロコビがもうない?
前は夏といえば、KinKiの夏コン!
よく地方に行ったりなんかしたのにねぇ

あ、今月、プレゾンがある!
生ハセで、楽しもう。(2階席だけど)

そうそう、昨日秋葉原へ仕事帰りにちょこっと行って
某I○電気で「アキハバラ@DEEP」ステッカーをGETしてきました。

060711_ステッカー.jpgこれ。
結構大きい(比較:シャチハタ)

それと、プチロケ地探索してきました。
ちょっと出発が遅かったので2箇所だけ。

060710_メイドインジャパン.jpg060710_万世橋.jpg
あかねちんの店内を使っているメイドカフェ(中に一人で入る勇気ナシ)と
私がロケを目撃した場所万世橋です。
ここ、集合場所でよく出てきますね。

メイドカフェの方は、地下なんですが、店に行く階段のところに
店内の写真が張ってあってまさに「あかねちん」の店内でした。
でも店内では撮影禁止みたいな雰囲気でした。

あと写真は撮らなかったけど、昨日通った小道が、
7話の最後でゾンビ軍団が徘徊していた辺りでした。
060710_駅前.jpg

そのうち時間をちゃんと考えて、もう少し回ってみたいな。
でも夜は人が多くて写真は恥ずかしかった。。


んで、アキハバラ@DEEPのSEARCH7なんですが・・・・
高視聴率キボンヌな負けず嫌いの風間さん
視聴率は・・
あの枠は取りづらいでしょうね・・正直
でも観てますよ。(全然貢献できてない?)
続きを読む
posted by ちの at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

マンガ

私、マンガ大好きっす。

なのでアキハバラ@DEEPも読んでみようと探してたんですが2巻までしか見つけられませんでした。
んで、昨日の仕事帰り、本屋によったら3巻がありましたー。

しかも

帯にページ&ボックスの写真付きでした!!

中に挟まってるコミックスのお知らせにも同じ写真のがありました〜

しっかし暑っ苦しい…
posted by ちの at 13:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

