2008年02月08日

ココロとカラダの元気

なーんかブログの調子がよろしくないのですが
まぁ、いいか(いいのか?)

恋コメが始まって、やっと今年初の更新をしたんですが、
それでも見て下さった方がいるとはありがたいです。

去年の11月の「遊戯王タロット」にコメントがあったのにも全然気がつかず・・
(ってどんだけ自分の所も見ていなかったのかってのがバレバレ)
せっかくコメントを下さったのに申し訳ありません。

やっとココロとカラダに元気が戻ってきたので
これからは少しは(少しは?)ましになるかと思います。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ。

それと、右サイドのメニューの中に
イベントスケジュールを表示してみました。

クルック.gifこんなの

こんな感じに表示されていると思いますが、
そこをクリックすると詳細に飛びます。
会場へのマップもついていますのでよかったらご活用下さい。
当日より3日後まで表示してくれるようです。



(でも、データを作るのが私なので・・・・ぁぁぁぁ) 
posted by ちの at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

