2007年10月18日

地方公演

昨日の青い封筒に続いてJ-Webに地方公演の日程が出ましたね!

全国16箇所とは…

い、行きたいけどかなり無茶?
posted by ちの at 22:01| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、21時頃にweb見た時には何もお知らせなかったのに。こちらで知って、慌てて見にいったら、出てた…すげえよ〜、あんなに行くんですねえ(情報ありがとうございます)いやあ、地元はもちろん行くつもり(今日先行予約だったんで、名古屋分はゲットしました!)だったんですが、他の地域も行きたいなって。でも多すぎ!いや、いい事なんですが。千秋楽はおさえたいけど、山形なんだ…。と、遠いかな、でも、頑張ろうと思います。だって初生風間さんなので!
Posted by ガア at 2007年10月18日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。