2007年07月31日

千秋楽に乾杯!

とか皆さんがしている頃、
070729_1130~0001.jpg
ワタクシ横浜でお船にのって、献杯していました。(法事だったの)

滝沢演舞城
なんだかあっという間の1ヶ月半(くらい?)でした。

スケジュール的と金銭的に行けそうなら
結構無理して言ったお城・・

楽しかったです。
行けた日以外にも、誘っていただいた回もあったのに
一緒にいけなくてごめんなさい。
本当は行きたかったんだよ〜たらーっ(汗)
せっかくのお誘いだったのに。。

あと2回分レポは残っているんですが、
今週中くらいにはあげます。

それにしても、吉良はもちろんのこと
三郎が思いのほかよかった。。

風間さんは荷物ちゃんと持ち帰ったんでしょうかね。

私は8月は貧乏なのでおとなしく・・・・・・しよう。

皆様お疲れ様でした!

posted by ちの at 03:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝沢演舞城 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。