2007年07月22日

悪徳旗本・横手組の親分

以前の内容とかぶるかもしれないけど、思い出したので忘れないうちに…


[男の花道]で北村くん演じる『みつ』に酒を買ってきたかと絡むシーン。

何気にここでもアドリブ満載だったりしてない?


どれがいつのかはもう判らなくなったけど、

登場シーンで
足元ふらふらで出てきたり、
ある時はドスドス歩いてきたり。

『みつ』に絡むにも、北村くんが直前で台詞を咬むと

「なんじゃ、みつ、もう酔うたのか!
わしも酔わねばのう!!」
だったり


風「みつ!酒は買うてきたか!」

北「はい!」

風「どのくらい?」

北「大量に!!」

風「そのくらいでワシが酔うと思うか!酒じゃ酒じゃ!!」

だったり


「みつ!おまえどの位飲んだ?」

なんて絡んでたり。

短いけど、「みつ」いじりが結構楽しみだったりする私です。
posted by ちの at 02:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝沢演舞城 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48828630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。