2007年07月20日

ゴールデンウィーク

今週はワタクシ的にゴールデンウィークです。

誘って頂いた2公演と、追加公演1つ、モアチャンス1つ。
週に4回観劇するとは、98年横アリでKinKiの5日間9公演全部見た以来の愚行。
しかも、今日はTULIPのライブだったり、
あさって22日はKinKiの10周年イベントだったりして、
結局おとなしくしていたのは2日だけという。

もう、こんなんでいいのだろうか。
(ハイ、ダメ社会人決定)←かぜ気味風になった??

あとはもう1回しか観劇がないっす。(もう金もないしね)

15日のはすでに書いたので、次の観劇までに
残り3公演忘れないうちに徐々にアップしよう・・・・・(と思ってる)
メモだけは書いてあるからなんとかできるだろう。(と思ってる)



でも、もっと観たい欲求もあったり・・
無茶ですけどね。(充分だと?)

そうそう、ステージフォト第3段出てました。
風間さんは4枚写っています。
全部で7枚

第1段
@横手組親分(ピン)

第2段
A三郎・弁慶
Bダメ音頭(ピン)

第3段
C三郎甲冑姿(ピン)
D内蔵助VS吉良
E親方を覗き込む三郎
Fepiligue 藤ヶ谷・タッキー・風間 スリーショット

・・・面識あるお方ならお買い物してきますよ
(メールでのやりとりがある方ならいいよん)
メールして下さい〜
とりあえずメモ

2部のアドリブ部分、風間三郎はゲストやその日の出来事からめてきます。

7/17 夜 翼、24H、ロビーに太陽・翔央
7/18 昼 滝沢演舞城DVD発売日
7/19 昼 100回記念公演・・∞丸山くん
posted by ちの at 17:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝沢演舞城 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

