2007年07月13日

8日昼の続き

8日昼

「男の道」で思い出したこと・・


「ミツ−−!酒を買うて来たか!!」
と言いながら登場した風間親分

その勢いに押されたのかセリフを少し噛んだ北村君に
(名前が「宏光」だから“ミツ”らしい)

「なんじゃミツ、もう酔うたのか? わしも酔わねばな!」

とすかさず突っ込み。
たぶん、これアドリブだと思うけど、
抜け目ない・・風間親分。

北村くんって最近のJrではお兄さん格みたいだから
突っ込まれる姿をあまり見ていないであろう
ファンの皆さんは戸惑っていたよーな


ところで今日は My バースデーだったりして。射手座
posted by ちの at 18:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 滝沢演舞城 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴばーすでー!!
Posted by まうみ at 2007年07月13日 19:23
ありがとー

それにしても台風がすごくなってきたね
Posted by ちの at 2007年07月13日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47722336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

