2007年07月06日

39-10周年

夕べ、KinKi友達から泣きのメールが入って、
チケットが取れなかった・・と

私も夕方確認が出来るとわかってから何度かかけたけど
ぜーんぜんかかならなくて、そのメールが来るまで正直忘れてた(爆)

で、そのあとなんとか繋がって・・・
「チケットがお取り出来ました」と聞くことが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

今回、東京ドームとはいえ、1公演しかなくてどーしよ
と思ってたんだけど、よかった---
ほんとよかった。

何だかんだ言っても、10年応援してるから、KinKiは
あぁ、光一さん待っててね。


そして、明日は演舞城に行ってきます!
3階席だけど。

風間さん出番結構あるらしーね
しかも吉良上野介だとか?
忠臣蔵好きな私はうれしいです。

「道中でござる」の最終回で浅野内匠頭をやったし
今度は吉良かぁ。。

・・あれ、タッキーって「元禄繚乱」で、
吉良上野介の息子(本当は孫)吉良義周やってたよね。

そのあたりもからんでくれたら面白かったのになぁ


とか思うのは私くらいだろう。

とりあえず!行って来ます。
posted by ちの at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。