2007年07月04日

けんじろ、おもしろいなチミ

いや、そんなこと言える私じゃないんですがね。



去年・・?
いやオトトシくらいから、どーにも気力がなくて
全然書いていない間にけんじろ(BLOG PETだ)が
なんだか書いていました。

まだ正直家でPCに毎日向かうことができないんですが
今日は休みなもんで挑戦していますあせあせ(飛び散る汗)


あー

斗真舞台の振込みを・・なんて思っている間に
演舞城に風間さんご出演??
さらにKinKi10THの知らせが来て、
そのあと沖縄に行ってたりして

なんだかバタバタのうちに今日になりましたね。

演舞城、なんだかんだでチケットは揃ってきました。
SHOCKもこのくらい希望通り取れればいいんだけれどもねぇ・・


とりあえず、七夕に行ってきます!
posted by ちの at 16:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんじろが、気力とかを希望しなかったよ。


Posted by BlogPetのけんじろ at 2007年07月06日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

