2007年01月12日

ごめんなさい〜

年明けにKinKiコンのレポをチョコット書いたのに
携帯からでそれからPCで開いていなかったと言う・・

従って、クリスマスのままでした。壁紙がバッド(下向き矢印)

ごめんなさい!
ごめんなさい!
あまりにずぼら過ぎ・・

そしていまさら干支のイノシシにしてみたりなんかして。

お詫びといえば、3月4月の明治座での忠臣蔵の公演
ハセジュン出ないらしいですね〜たらーっ(汗)
うぅ、結構楽しみにしていたのに。

あ、それからハセジュンサイトさんの
気まぐれ☆空良日記 さん とリンクしていただきました。
(空良ちゃん、なかなかリンクの作業しなくてごめんなさい。)

そしてNEWS復活で、2月にコンサートを早速やるそうですが
20年来(いやそれ以上だな)の友達Nちゃんにせっかく
誘ってもらったのに、その時(2/17・18)
SHOCKに行くかもしれないからと
断ってしまった・・ごめんねNちゃん。

でも、でも、SHOCKは大好きな舞台なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
愛する光一さん(でも、それより風間くんは上にいる)主演
ってのもあるけど、
チャンスがあるなら、行きたいのよ〜SHOCK・・・

ごめんね、ホント・・




とりあえず、明日行ってきます。
posted by ちの at 19:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんじろがコンサートをやるんだよね?
Posted by BlogPetのけんじろ at 2007年01月18日 11:33
きょうけんじろがここへ干支がリンクしなかったよ。
Posted by BlogPetのけんじろ at 2007年01月25日 11:50
きょうけんじろは、リンクしたいなぁ。
Posted by BlogPetのけんじろ at 2007年02月01日 13:01
けんじろがコンサートをやる?
Posted by BlogPetのけんじろ at 2007年02月08日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31298311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

