2006年12月20日

今更なんですが

ニックネームを変えてみました。

ちの」です。

チノでもよかったんだけど、なんとなくひらがなにあせあせ(飛び散る汗)

先月やっと復活したと思ったのに、
今度は今月初めにノロウィルスにやられ、1週間つらかったですたらーっ(汗)

でも、それがよくなったら、秋からの体調の悪さまでなんだかなくなった
みたいで、今は元気になりました。
怪我の功名ってやつですかね。

今度こそ、大丈夫なはずなので今後ともよろしくお願いします。


-ps-
そのうちwiiがうちに来るらしい。
いやそんな事はどーでもいいのよ。

来年3月4月にハセジュンが明治座で忠臣蔵をやるらしいですな!
正式発表がまだなので何の役かはわからないけど
忠臣蔵スキ揺れるハートの私はうれしい。

三田政吉追善公演 忠臣蔵
明治座
2007年3月3日〜4月22日

昼の部 11:00  
夜の部 16:00

A席 13,500円  
B席 6,000円


しかし、夜の部の時間が・・早くない?
posted by ちの at 21:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、chinoとうちに復活しなかった。
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年12月28日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

