2006年11月15日

書けなくてすみませんでした。

ここを見てくださった皆様
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

蒲田行進曲の東京公演中からどうにも体調がおかしくて
ついでになんだか精神的にいろいろとしんどくなって
ネットを見るのも仕事の合間に、調べ物のついでに
ちょっとのぞくことくらいしかできなくて
書くことが全くできなくなっていました。

何度か見に来て下さった方がいたのなら
きっとがっかりなさっていたと思います。。。
ごめんなさい。
蒲田行進曲の感想も結局書けずじまいで・・

リンクしてくださっている皆様のところにも全然顔を出せなかったので
今みなさんがどんなことで盛り上がっているんだろう・・
全然わからないので、もしコメントを残しても、
空気の読めないわけのわからんことを書いてしまうかもしれないっす。

少し気持ちが落ち着いてきたように思えるので
これからまたぼちぼち、出来る範囲で書いて行こうかと思います。
そんな状況なのですが、それでも許していただけるなら
またよろしくお願い致します。。。
posted by ちの at 17:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょうぶ〜〜〜(:_;)
あれからずっと体調悪かったの??
ムリせず休養取ってしっかり治してね!!
Posted by むぐ子 at 2006年11月18日 01:07
むぐ子〜ありがとう、
ああ書いても、ほとんど反応ないのは
仕方ないかなと思っていた所だったからうれしいよ。ありがとう。
Posted by まり at 2006年11月19日 01:44
気持ちが落ち着くのかー
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年11月21日 13:00
たぶん書込みさせて頂くのははじめまして・・・かも。
以前よりブログ更新を楽しみにお邪魔させて頂いてました。

そんな時は無理せずゆっくり休養なさって下さいです。
また元気になってブログが復活するのを待ってます。
勇気を出して初書込み。
それでは。。
Posted by たる at 2006年11月24日 23:40
うわぁ…
たるさん、コメントありがとうございます。うれしいです(涙)

ヘタレすぎて自分が情けないんですが、いつまでも下を向いてないで、ちょっとづつ上を向けるよう、元気を蓄えてねば年を越せないですよね。

まずはキンキコン
いや、その前にSHOCKのチケ取り(格闘中)の真っ直中。
顔上げないとね!
Posted by まり at 2006年11月26日 13:40
気持ちが落ち着くんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年11月28日 14:24
こんにちは。まりさん体調いかがですか?私はまりさんが書かれる元気な文章と風間君に対する愛のあるコメントの大ファンです。これからも体調に相談しながら書いていただけたら嬉しいです!
Posted by いつき at 2006年11月29日 04:54
あっ、ごめん!!
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年12月06日 14:57
けんじろは蒲田へ状況っぽいリンクするつもりだった?
きょうは、仕事した?
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年12月13日 10:38
けんじろは、ご無沙汰すればよかった?
Posted by BlogPetのけんじろ at 2006年12月20日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

