2006年05月26日

放送予定日

昨日の記事にも書きましたが、アキハバラ@DEEPの放送予定
LINKさせていただいているお友達のブログにもあったのですが、
バナナマンさん、北村さん、などの公式サイトで
「6月19日から毎週月・火の深夜にOA」とありますね。

私は泉さん、ダブルブッキングさん(もう書いちゃっても大丈夫だよね?)
のサイトで見たのですが全部同じ日程なので間違いないでしょう。

あとはTBSとジャニの公式発表ですね。

そして、6月ってワールドカップがあるんだよね。
だからTBSの放送予定が出せなかったんじゃないかと思うんだけど
放送時間の変更も延長もありそうだから当日の予定をチェックして、
録画予約は延長になった場合も考えておかないとまずそうですね。

ちなみに19日以降で月・火のにTBSで放送予定のあるのは

6月19日(月)21:00〜24:10
トーゴ×スイス

6月20日(火)20:00〜21:54
ウィークリーハイライト


6月26日(月)23:00〜26:10 
ベスト16 GroupE1位×GroupF2位

6月27日(火)23:00〜26:10   
ベスト16 GroupF1位×GroupE2位


放送開始の19日、20日は日本戦ではないので延長もなく時間通りの放送だろうけれども、
26日27日が日本のいるGroupFの試合なのですでに【延長あり】になっています。
要注意ですね。

7月もまだワールドカップ開催中だから常時TBSをチェックしないとダメか・・・

TBSサッカー

TBSワールドカップ

TBS
posted by ちの at 11:10| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか!ソンナ問題が!!でも水曜にかぶってなくて良かった<Gの嵐!とかぶりそう

サッカー騒ぎとほど遠いところに居るもんだから…
気を付けなきゃ気を付けなきゃ。
Posted by イチ at 2006年05月26日 11:56
まりさん、こんにちは。
あさみです。
他のサイトさんにも公式発表されていたので確定ですかねー。
そういえばサッカーありますよね。
サッカーのことも心配だったのですが
できればサッカー終わってから放送してもよかったかもですね。
放送日が決まったのは嬉しいですがTBSのみってのが辛いです。
Posted by あさみ at 2006年05月26日 12:38
>イチさん

そーなのよ、たぶんTBS的には「アキハバラ@DEEP」よりも「ワールドカップ」のが
プライオリティ高いと思うのよ。

だから要注意よ!!

>あさみちゃん
ほんとサッカー終わってからゆっくりにしてほしかった。
どうしても放送なければ私でよければお助けしますよん。
Posted by まり at 2006年05月26日 13:12
TBありがとう。。
でもでも、私の情報より、まりさんのが詳細だし、
地元じゃよー。恐縮です・・・。
Posted by まうみ at 2006年05月26日 19:05
まうしゃん、
いやいや、情報はいつもまうしゃんの方が早いから
お世話になっているのよ〜ありがとう。

だけど、関東だけってのはありえないよね。
MBSに問い合しないと!
Posted by まり at 2006年05月27日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイス
Excerpt: グループ:グループGFIFAランキング:35位 3大会ぶりの出場。 絶対的な存在はいないが、バランスのとれた布陣。 評価 ..
Weblog: LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)
Tracked: 2006-05-26 21:02

トーゴ
Excerpt: グループ:グループGFIFAランキング:61位 アフリカのチームらしく、守備には不安があるものの豪快な攻撃は魅力。前大会のセネガル旋風の再現となるか。 評価 ..
Weblog: LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)
Tracked: 2006-05-27 14:28
×

