2007年01月28日

もっときのうがちっちゃくなっちゃうよ(BlogPet)

昨日、chinoが
(私も大ウケ)剛さんも「風間く〜ん、そんなん言われたら、もっときのうがちっちゃくなっちゃうよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

きのうけんじろが(BlogPet)

きのうけんじろが、体調お願いしたよ♪
いやchinoがちのにchinoは発表したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

の話になったんですが(BlogPet)

ほんとうは、chinoは
それでごめんなさいユニット(イノシシユニットじゃなかったのか)の話になったんですが、「ごめんなさいセブン。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ごめんなさい〜

年明けにKinKiコンのレポをチョコット書いたのに
携帯からでそれからPCで開いていなかったと言う・・

従って、クリスマスのままでした。壁紙がバッド(下向き矢印)

ごめんなさい!
ごめんなさい!
あまりにずぼら過ぎ・・

そしていまさら干支のイノシシにしてみたりなんかして。

お詫びといえば、3月4月の明治座での忠臣蔵の公演
ハセジュン出ないらしいですね〜たらーっ(汗)
うぅ、結構楽しみにしていたのに。

あ、それからハセジュンサイトさんの
気まぐれ☆空良日記 さん とリンクしていただきました。
(空良ちゃん、なかなかリンクの作業しなくてごめんなさい。)

そしてNEWS復活で、2月にコンサートを早速やるそうですが
20年来(いやそれ以上だな)の友達Nちゃんにせっかく
誘ってもらったのに、その時(2/17・18)
SHOCKに行くかもしれないからと
断ってしまった・・ごめんねNちゃん。

でも、でも、SHOCKは大好きな舞台なのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
愛する光一さん(でも、それより風間くんは上にいる)主演
ってのもあるけど、
チャンスがあるなら、行きたいのよ〜SHOCK・・・

ごめんね、ホント・・




とりあえず、明日行ってきます。
posted by ちの at 19:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今更なんですが(BlogPet)

きょうけんじろがちのまでchinoの席みたいな蔵したよ♪
しかしちのへ部も怪我しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

干支セブン・プラスワン

070101_1700~0002.jpgもう日付は1月2日になりましたが、
明けましておめでとうございます。


去年はブラック・ホールにはまり、年も暮れそうな時になって、なんとかやって這い上がって来ました。

が、見て下さっていた皆さまには、ご心配とご迷惑おかけいたしました。
コメントやメールでの言葉がうれしかったです。ありがとう(涙)

今年もとんだマイペースになると思いますが、またよかったら見てやって下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


で、挨拶が長くなりましたが、ミナサマはお正月を堪能なさっているでしょうか。

私はカウントダウンは実家でしてましたが、テレビで久々にあのオレンジ色のコートが見れてうれしかった!!
やっぱイイよねあのオレンジコートはっ

で、その後、(もう昨日ですが)、元日キンキコンに行って参りました。
いやぁ3時間半やってたよ。ははは。
キンキはMCが長いからねぇ…

で、そのMCでの事なんですが。
光一さんが屋良っちに「年男なんだよね?」って言ったんですよ。
それで干支ユニット(イノシシユニットじゃなかったのか)の話になったんですが、

「干支セブン。プラスワン?」

とキンキ二人に不思議がられて屋良っちが
「本当は8で…、それが風間だったんです」と答えたんですよ。

それを聞いた光一さん
「風間だったんだ!…後で気づかれたんだ!!
ジャニーさん『2007年だしセブンでいいんじゃない?』とか言ってて…『うわぁ、風間忘れてた!』とかだったんじゃない?ひどい〜」
と言いながら、場内は大爆笑。(私も大ウケ)

剛さんも
「風間く〜ん、そんなん言われたら、もっと目がちっちゃくなっちゃうよ。いのっちとはりあってるのに」とか言うし。
でまた爆笑ですよ場内。

いやぁ、新年早々、風間ネタが聞けるとは思いませんでした。本人いないのに。
和ませて頂きました。


これもプラスワンのおかげ?

意外とオイシイのかもプラスワン。

ありがとう『干支セブン・プラスワン』!

で、この先の活動は??

期待したいんですが、ダメ?




え?キンキコン?
楽しかったですよ、
アンコール前までは…(多くは語るまい)

写真は元日の東京ドームですが、
携帯からなのでタテのままです。
ごめんなさい。

そのうち直しますので、
それまで顔を横にして見て下さい。
posted by ちの at 01:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

