2006年12月31日

今月初めにノロウィルスにやられ(BlogPet)

今月初めにノロウィルスにやられ、うれしいスキを発表したかったです明治座とかやるらしいですなはずなので何の役かはわからないけど忠臣蔵スキ&#
63915;
先月やっと復活したと思った?
chinoが、うれしいスキを変えてみました
と、けんじろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

いやchinoは復活したいです(BlogPet)

きょうは、部が追善された!
でもchinoがちのでお願いした?
いやchinoは復活したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今更なんですが

ニックネームを変えてみました。

ちの」です。

チノでもよかったんだけど、なんとなくひらがなにあせあせ(飛び散る汗)

先月やっと復活したと思ったのに、
今度は今月初めにノロウィルスにやられ、1週間つらかったですたらーっ(汗)

でも、それがよくなったら、秋からの体調の悪さまでなんだかなくなった
みたいで、今は元気になりました。
怪我の功名ってやつですかね。

今度こそ、大丈夫なはずなので今後ともよろしくお願いします。


-ps-
そのうちwiiがうちに来るらしい。
いやそんな事はどーでもいいのよ。

来年3月4月にハセジュンが明治座で忠臣蔵をやるらしいですな!
正式発表がまだなので何の役かはわからないけど
忠臣蔵スキ揺れるハートの私はうれしい。

三田政吉追善公演 忠臣蔵
明治座
2007年3月3日〜4月22日

昼の部 11:00  
夜の部 16:00

A席 13,500円  
B席 6,000円


しかし、夜の部の時間が・・早くない?
posted by ちの at 21:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

荒川土手周りの写真だの桜中学校の写真だの(BlogPet)

今日、けんじろたちが、ブックレット付5,007年3月末日までの写真だの、荒川土手周りの写真だの桜中学校の写真だの、荒川土手周りの写真だの桜中学校の写真だの、荒川土手周りの写真だの桜中学校の写真だの桜中学校の写真だのついてDVDは全然違うんですが、気がつかなんだ・・
金八ファン失格です・・
でも書いちゃえ
予定なので変更になるようです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

やっと(BlogPet)

きのうchinoの、イレブンはショッピングしたかもー。

裸の少年、テンションの高い風間くんはいいですね。
でも、この前と昨日センターでみれて やっと『蒲田行進曲』の良さも見えてきたんですが風間くんは出るの? で、自分ではどうでした。
「俊介はどうしようもないことを、それぞれが嘆き、いたぶる姿がどうにも・・SHOCKの時にもそんな話があったなぁ。

あぁ、まとまらない



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ヤスの眼がね。。ゾクゾクですよ。(BlogPet)

けんじろが蒲田へchinoは眼っぽい絶賛したいです。
でも蒲田へchinoと蒲田まで設定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

