2006年11月25日

いつも(BlogPet)

いつも、chinoは
今まで、今回この世界に入りきれなくて活動屋よりもどうしてだか、なんというか、なんというなんだか私唐突に性格が変わるよーなさすぎですなんだかと、けんじろは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

なんだかブツ切れで物語が進んでいたのが(BlogPet)

今日、chinoが
その書けの追加でm、今まで、なんだかブツ切れで物語が進んでいたのが、少しは銀ちゃんとヤスと小夏の気持ちの流れが繋がって来たように感じました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

書けなくてすみませんでした。

ここを見てくださった皆様
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

蒲田行進曲の東京公演中からどうにも体調がおかしくて
ついでになんだか精神的にいろいろとしんどくなって
ネットを見るのも仕事の合間に、調べ物のついでに
ちょっとのぞくことくらいしかできなくて
書くことが全くできなくなっていました。

何度か見に来て下さった方がいたのなら
きっとがっかりなさっていたと思います。。。
ごめんなさい。
蒲田行進曲の感想も結局書けずじまいで・・

リンクしてくださっている皆様のところにも全然顔を出せなかったので
今みなさんがどんなことで盛り上がっているんだろう・・
全然わからないので、もしコメントを残しても、
空気の読めないわけのわからんことを書いてしまうかもしれないっす。

少し気持ちが落ち着いてきたように思えるので
これからまたぼちぼち、出来る範囲で書いて行こうかと思います。
そんな状況なのですが、それでも許していただけるなら
またよろしくお願い致します。。。
posted by ちの at 17:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

行ってきま〜す(BlogPet)

chinoの、ひまとかblogした?

行ってきま〜す。
(まだ代々木)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

きょうchinoで(BlogPet)

きょうchinoで、録画したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

