2006年07月29日

9月27日

SMAPの東京ドームが取れているか確認した。
なかなか確認電話に繋がらないので、一緒に行く予定の友達(友達は落選確認すみ)にも手伝ってもらってやっと確認出来たんだが、
第3希望の9月27日 だ…って、蒲田行進曲の東京千秋楽じゃないかー!
と、とりあえずチケットを待って考えよう。

実は9月27日は斗真の舞台が取れてたんだけど、蒲田行進曲があるから譲ったんだが、なんなんだろう。

私は蒲田行進曲の楽に行きたいのー!
行くのー!
ぐるるるる

(あ、私が行けなくてもSMAPの行き先は決まっているのよ)
posted by ちの at 00:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

アキハバラ@DEEPよ永遠に・・

ってまだ総集編があるんですけれどもね。
本編最終回の25日は仕事を休んで用事を済ませていたんですが、
総武線で秋葉原で乗り換え
だったので、帰りについ、寄り道しちゃいました。
と言っても、時間が全然なかったので
アキハバラの雰囲気を楽しんだだけだったんだけどね。
(あとステッカーを石○電気でもらって来た)

CROOKがいきなり出来ているんだけど、携帯からのみしか使えないらしいし
これ、本当に「学習」してゆくんかいな。
検索したことで成長するなんて、
「どこでもいっしょ」と同じ???
えぇ?

それにしても、風間俊介くらいは入れておいてほしかったわねっ

ちなみにページ(半角カタカナ)はヒットしました。


んで、10話と11話
怒涛の展開でした。
まずは10話

続きを読む
posted by ちの at 18:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

マンガ(BlogPet)

昨日の仕事帰り、本屋によったら3巻がありました〜しっかし暑っ苦しい…
と、けんじろは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 12:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ぼ・ぼくのまねでしょってうれしそうなページに萌え

あぁぁぁぁ
ついにアキハバラ@DEEPも最終回!
@DEEP解散なんて…
もう、ページさんに従いますよ私も!!
今朝の10話、今晩の最終回はまた別で語りたいと思うのですが、早くみたいような、まだ見たくないような…

あぁぁぁぁ

@DEEPのボトルキャップ、あるなら全部集める!!
posted by ちの at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ポケベルがならなくて(かぜ気味のタイトルじゃないよ)

夏の風物詩、プレゾン見てきました。
今年のタイトルは「CHANGE」星の王子様を見てきましたよー

実は今回は一般と、ジャニネットから申し込みをしてチケットを取りました。
両方とも2階だったんですが、まぁ、いいかと私の初日を待っていたわけです。

それが、その9日前に急にプレゾン事務局から
「お席を替えていただきたいのですが・・」
と電話がかかってきて、2階前方センターから1階に変更になりました。

でもチケットは当日にならないとわからない。。とのことで
どこになるんだ?と思っておりました。




で、当日渡されたチケットはR列・・・微妙だ・・
でも思ったよりも、見やすい席でした。


と、前置きが長いですが、今回のプレゾン
私が今まで見てきたなかで、一番「ミュージカル」していた。
それに、今までで一番ストーリーがわかりやすかった気がする
(2003年のVacationは何度も見ているから別ね)
でもなんだか振り付けが・・・変・・・・・・・・・・

でもでも、ハセジュンは
やっぱり美少年だったーーー!

ハセジュンは物語のキーパーソンで純粋な少年役です。
で、自分で「星の王子」と
これ聞いたときに、また王子か!と思ってしまったけど
決してバカ王子ではないです。

内容は・・・すみません実はよく覚えていないので
来週もう一度行くのでその時に

ひとつ言えたのは、錦織さんが出てきてセリフ言ったり
踊ったりしているのを見ていると頭の中になぜだか
「蒲田行進曲」のメロディが・・・

佐藤アツヒロくんもいるのでなおさら

何度も「銀ちゃんかっこいい!」と言いたくなりました。

やー蒲田行進曲早く観たいっすね
って、チケットの振込みも終わっていないのに何を言っているんだ自分。





posted by ちの at 03:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あぁ、ワイゥド!!

携帯サイトを見ていて、新しい情報はないかと更新する時に
「ページ更新」と出て喜ぶのは私だけだろうか・・

あとメールの書きかけをとりあえず保存〜すると
「送信ボックスへ保存しました」とかでもなんだかニヤけるのは私くらい・・か?


アキハバラ@DEEP
今週は月曜日しかOAがなかったんですが、あと3回で終わり(涙)
そのうち本編は来週2回で終わり・・
さびしーです!

でも、DVDの発売日が9月27日に決定したことだし
後残り2話&総集編を楽しみにがんばろう。
23,940円って、うひー。

あれ9月27日って『蒲田行進曲』東京楽日よね。




んで、今更ですが9話
斗真演じるボックスのエピソードの回でした。

ドタバタしながらも、確信に入るプロローグという感じでしょうかね
ユイさんと中込の関係、そしてボックスの女性恐怖症の理由。
それからボックスの本名とニックネームの理由が語られましたね。

女性恐怖症になったという元凶(?それも言い方悪いな被害者なわけだし)の彼女、
一緒にいたのに、助けを求めてたのに助けは来なくて、
しかもそのあと置き去りにされちゃぁ、
好きだった分、強く連れの男(ボックス)を怨むようになっても
仕方ないだろうと思ったよ〜

まぁ、事務所を爆破は過激すぎるけどさ。

ってか、そーゆーことって本人が手を汚さずに
「順庵先生」とか「仕事人」とかがかわりに恨みを晴らしてくれるんじゃ??

「復讐屋」さんは依頼人にも仕事させるのね。
というか、憎みながらも、本当はまだ心を寄せているという
依頼人の心の奥底まで読んでいたとは・・
さすが「ワイゥド(そう聞こえるんですよ、アキラの言い方)なオトコ!」

ページの
「あなたの気持ちを表せる(「わかる」だったかな)はずもないけど、・・・友達だから」

ってセリフ(ニュアンスでそんな風に言ったと思ってください)
ページの仲間への心がじんとくるシーンだった。


あ、それから今回のページ私的なツボは
張り込んでいる時っ!
アンパンと牛乳を握りしめて
「ターさん!」「ペーさん!」
とあぶ刑事ごっこをしていたり、
アキラの「ワイゥド(そう聞こえるんですよ、アキラの言い方)なオトコ!」のセリフに
いちいち反応するところなんて、見まくっております・・・

それと、ついに目覚めたYUI!!!!!!!

さあ!来週は佳境にかかる@DEEP
TV誌でも気になる予告なのでみなきゃいかん自分!

あのメンバーで映画つくってほしいぞ大根さん!!
posted by ちの at 12:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

うまい棒はコーンポタージュ味が好き(BlogPet)

きょうは、沖縄へサッカーっぽい延長するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 12:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

蒲田行進曲

毎日通勤の行き帰りに聞いている、「蒲田行進曲」なんですが
(私の乗り換え駅は『蒲田』です)

何、風間さんが「銀ちゃん、カッコイイ!!」って言っちゃうって??

お盆で実家に泊まって帰って来たところに友人からのメールが来て
それからスポニチ買いに行ったり、
どうするよ、いつ行くよ!とメールしたり
掃除したり
いまだにバタバタしてます。

ヤスってことはさ

 「オレのこれがあれなんで」 って言っちゃったり

階段落ち やっちゃうの??
・・それで体力つくりしてたんですかね。

SHOCKの光一さんで階段落ち見慣れた感もあるけど
だ、大丈夫なんだろうか。
いや、やるからにはあばらの1本や2本。。なんて怪我の少ないよう祈ります。


新聞によると、稽古にはいるのは、今月末とか。
じゃあ「かぜ気味」でその様子も聞けるのね。
舞台初日始まる前に連載が終わっちゃ・・・うんだよね。。
あぁ、続投きぼんぬ。(いかん、@DEEPに影響受けすぎ)

とりあえず、舞台の予定なんかはここにまとめてみました。
上にもLINK張っておかなきゃ。

さぁ、@DEEPまで寝ないと、後がもたない・・・・
posted by ちの at 23:56| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ページとイズムの微妙な関係が気になる・・

遅くなりましたが、search 8

アダルト・アダルトというから、どんなかと思ったら・・
あのアダルト加減は確かにアキバには似合わないね。
イズムの「なごみちん」メイドの方が全然もえもえだ!
Aボーイはボックスが言うとおり、3次元のオンナの人はダメで
2次元じゃないとダメなのって話なんですかね。  

続きを読む
posted by ちの at 13:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

サプライズ

実は今日、
私誕生日なんですが、
だからなのか、たまたまなのか、昨日フライングというか、お誕生日プレゼントな出来事がありました。

いや、急だったんだけど「笑っていいとも!」を見てきました。ゲストは堂本光一さん!

いやーかっこよかった!
初め、レギュラーの品川庄司の庄司さんがかっこい!
と思っていたんですが、光一さんが来た瞬間!忘れてました。

いいともは生番組なのでOAの様子は言うまでもないので(好きな方は録画してるだろうし)
CM中の光一さんの事など…

あ、お花たくさん来てましたね!!
山下達郎さん&竹内まりあさんからとか拓郎さんからとか。
その中に「SHOCK関係者一同」とかもありました。(あれ銀に光ってましたな)獣王星関係で小栗さんからもあったり。

あと『堂本剛様 堂本光一より』ってのが・・
あれは、剛さん、わざ・・・やった?

続きを読む
posted by ちの at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

