2006年06月28日

うれしい悲鳴(タスケテー)(BlogPet)

あとはchinoたちが、遅いダメ人間と、風間君文才ありすぎ
土日、掃除だの、ストーリーとかを保存しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ところで

「ジャニーズJr.の大冒険!」

ってなんだ?
お台場のメリディアンで8月にやるらしいが、
コンサートの枠の中にある・・けどさ
ま、まさか風間俊ちゃん出ないよね?

やっとプレゾンのチケットが来て、
斗真の舞台の振込みも済んで一安心と思っていたけど

えぇぇぇ?
posted by ちの at 01:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近家でネットをしない日が結構あって、
情報を把握してなかったんですが

北海道放送 (HBC)6月30日より毎週金曜日 24:40からOA
中部日本放送(CBC)7月26日より毎週水曜日 26:15、木曜日 26:55からOA!
熊本放送(RKK)8月よりOA


以上3局TBSに続いて放送予定だそうですよーーーやったね!!

もう、ページがえらくイイ!からみなさんお楽しみにっ

TBSの来週の放送予定は・・

#3 6月26日(月) 26:29-27:35
(ワールドカップ放送の為延長の可能性あり)

#4 6月27日(火) 26:59-28:05
(ワールドカップ放送の為延長可能性あり)



今朝は、朝から風間俊ちゃん三昧でした
遊戯王→アキハバラ@DEEP(自分で録画)→裸の少年

んで、アキハバラ@DEEP2話、やっと見ました
(以下ネタバレ)
続きを読む
posted by ちの at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

やられた

昨日、アキハバラ@DEEPの完成披露会見の模様をワイドショーでやったらしいですねーー。

やられたよ…

月曜日はセットしてたのに空振りかいっ
と思ってたらこれだ…
何かやりそうな時には、やるまで粘らないとダメって事ね。
アキハバラ@DEEPの第2話は、さすがに二日連続で起きていられなくてまだ見てない。
でも朝、録画しておいたのをチラッと見たら…
遅刻しそうに面白そうだった。

今日見られるかな。
posted by ちの at 19:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ページ・モエ〜

ついにOAが始まりましたね。

その前に、渋谷と秋葉原でCMを流しているという話を聞いて
仕事帰りに通り道の渋谷に見に行ってみた。
(OA開始前日はアキバでステッカー配ってキャンペーンみたいなのをしていたらしいね)


待つこと、10分くらい?
駅前のスクリーン3つのうち、一番ちっちゃいのにキター!

って昨日は時間に余裕がなかったので、30分くらいねばって
その間2回やっていました。
まぁ、15分おきくらいにやってるんですかね。

各出演者のアップが次々あって、最後に叫ぶページの姿。

どうやら「さ、さ、さ、さ、作戦会議開始!」とか言ってるらしいですが
なんせ雑踏の中なので聞き取れませんでした。

急に思い立って行ったので、携帯のムービーで撮ってはみたものの
15秒しか収まらないし・・(どうやら30秒みたいで)

とりあえずは肉眼で見てきましたが、でっかい風間くんはいいいですね〜。

しばらくやっているのかな、あれ。
もう一度チャレンジしてきたいと思います。


んで、本編。
ネタバレしてますので、DVDを待つのっって方はご注意を続きを読む
posted by ちの at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

わがままは(BlogPet)

そういえば、chinoが
わんこって、その群(家)の権力関係を見て、そこに落胆がいれば自分はその上だと思う。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ワイドショー

芸能関係やりそうな時間帯を調べたので
メモしておきます。(TBSのみ)

先週と先々週のデータなので明日は違うかもしれないので
これをみても鵜呑みにはしないでね。


みのもんたの朝ズバッ!

芸能面ひろい読み 
6:15ころ〜6:30


きょう発プラス!
10:50ころ〜13:00


2時ピタッ!
14:00〜(終了15:00)


イブニング・ファイブ
18:40ころ〜18:53



*朝ズバッ!は基本的にあまり芸能ネタをやらないみたい。






posted by ちの at 02:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | 更新情報をチェックする

うれしい悲鳴(タスケテー)

あと24時間後にはやっと、やーっと

アキハバラ@DEEP のOAが始まるわけですが、

い、いきなりドバァーと出してきましたね。いろいろと。
追いつけないんですけれども、私。

『かぜ気味』書き写しておこう!
と頑張って移しているんですが全然追いつかなくて
(いや、風間君文才ありすぎ)
土日、掃除だの、ぐったりだのしてたら、
先週の土曜日がもうなくなってる。。(遠い目)

私の携帯、9コまでしか画面メモ残せないし、
miniSDに保存しようとしたら、
「著作権・・・・・・・・・・・・・・」
だ-------

なので、地道に書き写すしか・・
いや、仕事の遅い自分がいけないのよ。

でも、今日、ジャニweb からのお知らせメールを見て
「おお、あらすじだのをUPしてくれるんだっけね」
と思って見たらば、エピソードだの、ストーリーだの出来てるし!

なんにもしてくれないのかと思ったよ、ジャニさん。

なんか、渋谷とか秋葉原とかの駅前のビジョンでCM流してるらしいし・・
いつ行ったら見られるのかし・・ら?

うっ

世の中の風間ファンさんたちはきっと着いていっているのよね。
私ってば既に脱落寸前。

来週は夏休みで東京にいないし
いや、予約はしていくよ、うんもちろん。

・・だけどサッカーが・・・・・・・・

足りますようにHDD。

もしも、大失敗しちゃってたら、タスケテ〜と誰かにすがるかもしれん。
その時は、その時は、どなたか助けてください。
(今から弱音を吐いて、他力本願でどうする!どうする私!)



だけど、なんだかんだ言っても早く見たい。アキハバラ@DEEP

明日帰りに渋谷ちょっと寄ってみようか。
(って言ってて忘れそう←ダメ人間)
posted by ちの at 02:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

あぁぁダブっちゃった

来週も、裸のキミにアクセス・アクセス・アクセス・・・・


というわけで、次の裸は風間さんです。
今日の実はまだ見てないからいまから見ます。(予告だけ見る私)
posted by ちの at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

Happy BirthDay!

風間俊介さま

今日はどんな一日だったでしょうか。

23歳はじめての仕事(?)はスポーツ新聞の
アキハバラ@DEEPの完成披露会見の記事でしたね!
朝から、風間君のお誕生日にアナタの名前や、写真
こんなにも風間君を一日中考えたことはなかったかも。(あぁファン失格)

帝国劇場で懸命に「ジュン」を演じる風間くんが気になりだしてから
もう4年!ワールドカップも2回も巡って来ちゃいましたよ。
(そういえば、前回のワールドカップの時期、
 プレゾンでトルシエをやってたんでしたっけね)

あれから、新しいこと、そしてそれまで知らなかったこと
いろいろな「風間俊介」に出あって驚きの連続でした。

明日からまた、新しい風間俊介に出会える、このヨロコビ!
「かぜ気味」が楽しみだ。

お誕生日オメデトウ。
これからも。いいオトコで!

37歳でも全然いーよ!(私はね)
posted by ちの at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

