2006年05月30日

ジャニwebの

Headline Newsで

気が向いたときに更新
といいつつ毎日更新してる

って言われてるし。笑った。
posted by ちの at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日かぜ気味 | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

「笑コラ」と佐野瑞樹(BlogPet)

今日は、見に行きたかったな
品川で品川とか見に行きたかったな収録
話は全然違うんだけれども、Jrの最長老と、画面がちっちゃい
ワイプで上とか下とか見に行きたかったな
と、けんじろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 14:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

来週も裸のキミにアクセス

いや、モノマネする風間さんが見れてよかった。

だけど、トングを使って大ハマグリを掴もうとする風間さんに「オレがやるから」と言ったかどうかわかんないけど、見かねたように代わりにハマグリを掴む上里さん。
もしや風間さん、不器用…?ハマグリがデカすぎるから?

そして来週も風間&上里コンビで横浜なのね〜

続けて見られるのは嬉しいですな!
posted by ちの at 17:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

放送予定日

昨日の記事にも書きましたが、アキハバラ@DEEPの放送予定
LINKさせていただいているお友達のブログにもあったのですが、
バナナマンさん、北村さん、などの公式サイトで
「6月19日から毎週月・火の深夜にOA」とありますね。

私は泉さん、ダブルブッキングさん(もう書いちゃっても大丈夫だよね?)
のサイトで見たのですが全部同じ日程なので間違いないでしょう。

あとはTBSとジャニの公式発表ですね。

そして、6月ってワールドカップがあるんだよね。
だからTBSの放送予定が出せなかったんじゃないかと思うんだけど
放送時間の変更も延長もありそうだから当日の予定をチェックして、
録画予約は延長になった場合も考えておかないとまずそうですね。

ちなみに19日以降で月・火のにTBSで放送予定のあるのは

6月19日(月)21:00〜24:10
トーゴ×スイス

6月20日(火)20:00〜21:54
ウィークリーハイライト


6月26日(月)23:00〜26:10 
ベスト16 GroupE1位×GroupF2位

6月27日(火)23:00〜26:10   
ベスト16 GroupF1位×GroupE2位


放送開始の19日、20日は日本戦ではないので延長もなく時間通りの放送だろうけれども、
26日27日が日本のいるGroupFの試合なのですでに【延長あり】になっています。
要注意ですね。

7月もまだワールドカップ開催中だから常時TBSをチェックしないとダメか・・・

TBSサッカー

TBSワールドカップ

TBS
posted by ちの at 11:10| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

映画化?テレビの放送日は?

今朝のワイドショーで「アキハバラ@DEEP」の映画版の配役が発表されていました。

詳細はサンスポのサイトに出ていますが主要人物は

ページ:成宮寛貴さん
アキラ:山田優さん
ボックス:忍成修吾さん
タイコ:荒川良々さん
イズム:三浦春馬さん

だそうです。

風間さん、成宮寛貴さんと張るのか!なんだかすごいな。

で、気になるテレビ版なんですが、続きを読む
posted by ちの at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アキハバラ@DEEP | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

コケコッコーなんて言ってるの?

すみません、私風間さんが連続3日間処方箋を下さるとは思っていませんでした。ごめんなさい、シュンスケさま。
これからも毎日にハリが出ますぜ!ありがたや〜

で、風間さんがついつい見ちゃうという深夜のアメリカのドキュメンタリー番組は「CBSドキュメント」かな?
毎週水曜日の25:55つまりはあと2時間後にOAする番組。(TBSね。)今日は「地球からの警告」だそうです

ドキュメンタリーもいいけど私は今の時間に月ー木に帯でやってるCNC(チンパンニュースチャンネル)が好きです。

いや、そんなコトどーでもいいですね。
それにしても、『かぜ気味』思った以上に楽しいですね。
風間さんの知られざる感性に驚きの毎日はもちろんなんだけど、ジャニWebのHedline Newsの項目が密かにおもしろかったりしてハマってます。

世の中を斜めから切るって、切ってる?風間さん。これも風間さんが考えてたり…はしないか。

さぁ、明日の夕方は更新あるかな?

「CBSドキュメント」は見てると明日起きられないから寝ようっと。
別にまじめな訳じゃないけど、オールはアタシは持ちませ〜ん。(でも明日の獣星王はみる。)

ああ、浮かれすぎだな私。
posted by ちの at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日かぜ気味 | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

驚愕の事実

えええええ〜
緑の帯(座布団という)に流れる文字はタイトルだったんですか!風間さん!!
posted by ちの at 18:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日かぜ気味 | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

三ヵ月よろしくちゃん

って、けっこうビックリなお言葉だった。

風間さん、もっとカチカチに固く書くのかと思っていたのさ私。
だって自ら 「安全圏でしか生きていない」 って言っているのに
彼の中で何かがはじけたんだろうか、
それとも私が知らなかっただけ??

俺はA・・・・・・・・(自粛)わー
そして風間さんあなたはりんご党だったね。

りんご箱・・
やっぱりクラッシュ・バンディクー(グーじゃないのよクーよお)
が頭に浮かぶのは私だけ?

そして、ヌルく
気が向いた時に、気が向いたことを書く 
って私もじゃん・・
そうよ!ヌルいとかじゃなく、量より質なのよ!
(って質がいい・・・かしら?このブログ)

私のことはともかく(ほほほほ)、
こ、これからがなんというか、楽しみよねっ。
風間さん、F島さんのこと心配している場合じゃないのよ
質のいいもの待ってるから、よろしくです。

さて保存はどうしよ。

posted by ちの at 23:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日かぜ気味 | 更新情報をチェックする

あと18時間??

えぇぇぇぇぇぇぇぇ

結局なんなのー
「風間俊介、始動!」って
まさか「指導」とか?(なんの指導だ)

本日18時って18時って・・・!!!!!

いーけーずー

だけど、「風間俊介」って文字が流れてるのはいいねー
我ながらイタイけどさ。
posted by ちの at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

突然ですが

「メール来た?風間webでなんかやるんだって?」
って友達から(ハセ純スキな子)わけのわからない情報が??

いったい何だ?と風間スキにメールで聞きまくっている間に
ほんとーに突然来ましたよ!

風間さんからメール

なんでそんなに思わせぶりの書き方をするのーーーーーー!!

明日からって24時に更新されるんだっけ、webって。
あぁぁぁぁぁ気になるーーー

そしてこのじわじわくる、うれしさはなにかしら。
思わずうるうるしている自分がイタイけどうれしーのよー

わー

そうそう、
昨日の裸の少年はっ登場時間5分くらいだったけど、前に出たのとは違うやつでしたね。
同じ日の収録みたいだから、いわゆるディレクターズカットってやつ?
そんな出し惜しみしないでもっと出してーー

それから来週の裸の少年は風間&上里よー

あー私ってば浮かれすぎ。
posted by ちの at 20:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

