2006年04月29日

次週の裸

服部先生の気になる店?

髪の毛さっぱり風間さん&上里さんです
posted by ちの at 19:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 裸の少年 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

4月の行動覚書

4月2日 昼 あずみ
4月8日 昼 滝沢演舞城
4月9日 昼 あずみ
4月16日 あずみ千秋楽
4月22日 夜 滝沢演舞城
4月23日 夜 エンドリ

レポはぼちぼちと・・・
posted by ちの at 16:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

笑ってコラえて(BlogPet)

今度行った時には納豆抜きとかをシュンスケしなかった?
前は、ネットで広いページとか書かないでいたらけんじろは、ヨシかも
ところで、風間さん、私的にはヨシとか広いサイトをリンクしたかったの♪
今SHOCK期間なのに、やっぱりだめだった?
chinoたちが、秋山スペシャルとかできるらしいので今度行った時にはヨシかも
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4月は

あずみに行ったり、滝沢演舞城へ行ったり、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI行ったりしてるんですが
どうにも精神的なんだかなんだか、ともかく書けなくて
でもせっかくなんだし、あとはしばらくないので
ぼちぼちレポをがんばって書いていこうかと。
(でも見る人いるんだろうか?ま・いっか)

そんなんでも
「かまわなくてよ!」
とおっしゃってくださる方、よろしかったら読んでいってください。
posted by ちの at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

滝沢演舞城(BlogPet)

演舞などをBLOGしなかった?
今日はけんじろは、演舞など行ってきました演舞をBLOGしなかった?
今日chinoが、ネットで演舞と、演舞などをBLOGしなかった
今日は演舞をBLOGすればよかった?
今日chinoが、ネットで演舞と、大きい演舞など行ってきました演舞をBLOGしなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 09:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

TFP(BlogPet)

chinoが
そう私は3枚目のSHOCKヒストリー(ボーナスディスク?)のために今回の限定版を予約したといっても過言ではない・・早く見たいエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリエントリ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 10:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

滝沢演舞城

image/shock-shock-shock-2006-04-08T18:05:58-1.jpg行ってきました演舞城
posted by ちの at 18:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

笑ってコラえて(BlogPet)

けんじろは観劇した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ENDLESS SHOCK 2006年3月公演分

060320_SHOCK2.jpg

3/20の感想です。
舞台にいる役者は8〜9列目くらいに目線をおくとやりやすいとか、何かで聞いたのですが
このときはI列センター(本当にセンター)で
もうこんな所では見れないだろうなという、今回の公演で一番良い席でした。
ほんともう2度とないんだろうなと思いながら、今までになかったかもしれないくらい
ひとつひとつのシーンを大事に観劇・感激してきました。感謝です。

そうそうこの日、堂本兄弟の関係の方がたくさん来てました。
高見沢さんとか、土屋さんとか、菊池Pとか5〜6人でE列のセンターあたりに陣取っていました。
それからその2列くらい後ろのセンタブロック端には「東山さん」も来てました。
なんだか隣の人にふつうに話しかけているようで、お隣のひとは挙動不審になってましたよ(笑)続きを読む
posted by ちの at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOCK | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

