2006年03月30日

もろもろ

garbanzo de がんばるぞう ふたたびのちふさん、
LINKさせて下さってアリガトウ!
私の方が、がんばれようふたたびなんですがね・・ほんと申し訳ない。

日記もけんじろばっかり書いてますな。
そりゃあ見る人減るわ。は・は・は。

3月はSHOCKにも行ったのに、まだ書ききっていません。
今月中に書き上げないと、4月は「あずみ」と「滝沢演舞城」が待ってる。
、「滝沢演舞城」といえば、事故は大変だったみたいだけれども、再開できてよかった。
タッキー頑張れ!

そしてSHOCK千秋楽に乾杯!
光一座長おつかれさまでした。

風間さんたちもロケそろそろ終りかな。
posted by ちの at 00:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Johnnys | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

@アキハバラ@(BlogPet)

先週木曜日、夕飯を作らなくてよくなったの♪
chinoたちが、(斗真のなにやら叫ぶ声は聞こえた)
しばらくして行くとき、ここは天下のアキハバラ
だからなのか、街中だからなのか寒そうだったライトとかいるの♪
chinoたちが、(何度かお友達につき合ってもらって買い物には行って出て、何点見て回った後、出口をまちがえて出てみました)
その誘導されるまま、通りすがりとかを買い物したかったの♪
chinoは、ネットで出口とか夕飯などを出演しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

TFP

コイツ…かわいいな、ハセジュン。
なんだろ、そばにいたら絶対かまい倒したくなりそう。
口とんがらがしてすねる顔が見たいな〜
見たら消すつもりで録画してたのに、ハセジュンのみに編集してるし、私(笑)

収録現場で見てたらきっともっと楽しかったんだろうな〜

そういや来週の裸はハセジュン&東新。
そして「あずみ」だ!秀頼さまに会えるのね〜楽しみだっ。

それにしてもTBS…アキハバラ@Deepもやるかなフレンドパーク。
posted by ちの at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4tops | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

Endless SHOCK プレミアム先行試写会(BlogPet)

きょうは、チケットも参加するつもりだった?
しかもきょう、有楽町へ帝劇で頭みたいな参加したかった。
そして帝劇が正直まで飲食したかもー。
でも帝劇が注意した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

笑ってコラえて

いやー見ました。
笑コラ

風間さん、いい感じになっていますね。
ちゃんと髪そろってるし。
これがページになってしまうと、ぼさぼさ?
それもまた味があるけれども、やっぱりさっぱりしてる方が
私的にはヨシかも。

ところで、風間さんがカニ食べるカットって
なかったよね?
・・食べたことないって、やっぱりだめだった?風間さん。



しかし、全然ブログを書かないでいたらけんじろが書きまくり。
今SHOCK期間なのに、やっぱりそんなには萌えません。
やっぱり“シュンスケ”の幻影を見ちゃうんですよねぇ〜

といいながら、
060305_1318~0001.jpg
帝劇地下のお蕎麦屋さんで「秋山スペシャル」を食べてきました。
(座長スペシャルは前に食べた)
でもその日は観劇はしてなかったりする。

箸を付けた後で、写真!
と思い出したのでちょっと崩れていますが。

揚げ餅が(カ、カロリーが・・)美味かったです。
でも生卵はなくてもいいかな〜
座長スペシャルは納豆抜きとかできるらしいので
今度行った時には「玉子抜き」で注文してみよう。

そして、もともとのサイト「KAZA」ほったらかしすぎで
BBSだのあれこれリンクが切れていた・・
いかん・・いかん・・
posted by ちの at 01:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かざましゅんすけ | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

カウコン写真(BlogPet)

きのう、斗仕事ー!

c h i n oは、風間さん出てた!わーーでも本当にちょっとしか見てきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

やっとSHOCK(BlogPet)

chinoで、失格しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 09:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

@アキハバラ@(BlogPet)

きのうプレで、ロケへ移動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんじろ」が書きました。
posted by ちの at 09:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | けんじろのたわごと(BlogPet) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

