2009年09月12日

当方のブログについて

お久しぶりです。

って、見てくださっている方がいるかどーかわからないですが
全然更新と言うものを1年以上していないにも関わらず
おかしなコメントが最近つくようになりました。
えぇ、変なのが。

その類は気がついたら即消しして
他のコメントは承認後表示 にしているのですが
なかなか退治にはいたらないよーです。

むむぅ

もしかすると、タイトルが変にHItしてしまうのかも
と、タイトルを変えようかと思ったのですが、良いものが思い浮かばず

「変更中」となりました。

今後どうするか、いい加減にしないとね・・


posted by ちの at 23:37| 東京 🌁| Comment(3) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

思案中

すみません、かなりのご無沙汰です。

ここのこと、
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?


そんなレベルなのに、時々でも
訪れてくださる方がいてほんと申し訳ないです。


いや、

どうにもこうにも・・
書けないんですよね。
以前みたいに、「ほいっ」と。

いや、風間熱はあるんですが(光一熱もあるよん)
ねぇ。

で、どうしようか考えています。

もう7月になっちゃったよ。
かぜ気味の短期集中連載も終わっちゃったよ。
フルハウスの「ふ」の字もないよ。

うーん。違う方向に行くべきだろうか、うーん。

そんな思案中です。
posted by ちの at 17:52| 東京 ☔| Comment(2) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

・・

久々の更新な私…


えー、明日からフルハウスが始まるんですが、
舞台の初日に行くって実は初めてだったりする。

えぇ、東京楽は経験済ですがね。


うーん、落ち着かない。
念願のグローブ座。
絶対午後は仕事に身が入らないだろう私。


てなわけで


明日は朝から新大久保にいます。

(だって職場の最寄り駅だ)

グローブ座に行かれる方、よかったら声かけて下さいね。


きっと挙動不審なワタクシが見られてよ〜
posted by ちの at 19:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | フルハウス | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

名古屋ロケ地探索編(ちょっとだけ)

2/29 名古屋公演楽日

まず名鉄ホールの入り口を確認して(迷子にならないように)
会いたかったナナちゃんの記念撮影。080229_1009~0001.jpg
ナナちゃん、今は献血に協賛している模様。







その後友達と「金の時計」で待ち合わせて、
去年「旅×旅ショー」で風間&ハセの行った栄の味噌カツ丼を食べに
「叶」さんへ。

11時開店だったのが、3分前くらいについてしまって
のれんは出ているけれども、入ってもいいのかどうか・・・・

とりあえず、お店と看板を記念に撮影。080229_1056~0002.jpg080229_1056~0001.jpg
もしかして、もう入っても大丈夫?と思って
挙動不審に入りぐちに近づくと、お店の方が出てきてくれて
入れてもらえました。

店内はテーブル席が3つ、カウンターが4,5席と
とてものすたるじぃな感じ。
(と、トイレ、いや、ご不浄が和式でしかも紙がロールペーパーではなく、一枚づつだった!
昔、おばあちゃん家がそうだったんですが、○十年ぶり?)



そんな事しているうちに、11時を過ぎて少したつ頃には店内は満員になってました。

味噌カツ丼にはみそ汁(豆腐)をつけて、ネギをトッピングしていただきました。
んまかったです。
(家に帰ってでもう一度録画してある「旅×旅ショー」を見たら
風間くんたちは、普通の味噌カツ丼にみそ汁(あさり)でしたね。
でも、ネギを乗っけたかったんです!!!)

それも記念に写しておきたかったんですが、
「撮影禁止」の張り紙が・・・残念・・

本当は味噌カツ丼を食べに行く前に早く来て駄菓子屋さんへ行ってみたいと思っていたんですが
軟弱者な私は、あの時間が精一杯でした・・

つ、次に名古屋に行く時には・・がんばってみる。

そして「恋はコメディ-」名古屋千秋楽をみるために名鉄ホールへ。

080229_1604~0001.jpg公演が終わった後は、
ちょっとお茶(名古屋コーチンプリンです。)
をしてからダンナのリクエスト品を買う為にお買い物。



「世界のやまちゃん」の手羽先と「鎌倉ハムのKウィンナー」を無事にGET

帰りの新幹線ホームで、ウマイと有名なきしめんを食べて帰りたかったんですが、
時間が微妙だったので猫舌な私には無理だと断念・・
売店で名古屋コーチンのおつまみを買って新幹線にのって東京へ戻りました。080229_1754~0001.jpg


名古屋の食べ物おいしいでしょう、でら好きだがやっ!
(間違った名古屋弁?)

写真は新幹線から写した名鉄ホール
posted by ちの at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋はコメディー | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

名古屋の出来事

名古屋の楽日行ってきました。

で、名鉄ホールですが、そんなには迷わなかった。
でも、ふつう、正面に入り口があると思うよなーーー
まぁ、無事にたどり着けてよかった。

東京ではパンフとかルリ子さんお手製のアクセとか売ってたんですが、名古屋ではお弁当も同じ並びで売っててびっくり、
天むすがおいしそうだった。

で、会場してみて、現地で連絡取って味噌カツ丼を一緒に食べた友達の席が偶然前と後ろでびっくり(ちょっとだけずれてたけど)
客層は、東京にも増して、年配の方が多かった。
最前列のオジサンはものすごく楽しそうに大きな拍手を始終贈っていました。

気がついた点は、
2幕はじめ、セリーヌが着ているピエールのセーターがブルーに。
ピエールめずらしくセリフを噛む。(外出演者もなんだかカミカミ)
それ以外はほぼ滞りなく幕が降りて、
カーテンコールでピエールがはじめに跳び出して来たとき、
会場から「風間く−−ん(だったと思う)!!」という声が・・
なんだありゃ、と思う私。

そして事件はおきました。(大袈裟)

続きを読む
posted by ちの at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋はコメディー | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

地方公演

話によると各地では「恋はコメディー」のCMが流れているらしいですね。
いいなぁ

いつか、どなたか私にも見せて下さらないかしら…。
お願いします。


そして、昨日のエントリー。新幹線の中で書いたんですが、
反映されたのはなーぜか東京に戻った後…

マヌケすぎるー。


名古屋の事は改めて。


裸、ピエール風間が出てます〜
posted by ちの at 16:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋はコメディー | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

名古屋に行くがゃー

名古屋に行くがや東京千秋楽の事も書いてないのに、名古屋へ行こうとしているワタシ。

すみません
すみません

とりあえず、今日はひつまぶし…を食べる時間まではないので、(どうせなら、熱田神宮の蓬莱軒のが食べたい)

前に「旅×旅ショー」で風間andハセが行った味噌カツ丼を食べに行こうかと計画してます〜

ん?

後ろの席でデュエル!が始まってる!(いやマジで)

俺のターン!

とかは言わないのか?
posted by ちの at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋はコメディー | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

本日かぜ気味

の為、舞台観にいけなくなりました…



いや、マジで。


皆さん、夜の銀座は寒いです。気をつけてね。



と言うわけで、
昨日のピ様レポは後日…
in布団(寝ろ自分)
posted by ちの at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ココロとカラダの元気

なーんかブログの調子がよろしくないのですが
まぁ、いいか(いいのか?)

恋コメが始まって、やっと今年初の更新をしたんですが、
それでも見て下さった方がいるとはありがたいです。

去年の11月の「遊戯王タロット」にコメントがあったのにも全然気がつかず・・
(ってどんだけ自分の所も見ていなかったのかってのがバレバレ)
せっかくコメントを下さったのに申し訳ありません。

やっとココロとカラダに元気が戻ってきたので
これからは少しは(少しは?)ましになるかと思います。
よろしければ、これからもお付き合いくださいませ。

それと、右サイドのメニューの中に
イベントスケジュールを表示してみました。

クルック.gifこんなの

こんな感じに表示されていると思いますが、
そこをクリックすると詳細に飛びます。
会場へのマップもついていますのでよかったらご活用下さい。
当日より3日後まで表示してくれるようです。



(でも、データを作るのが私なので・・・・ぁぁぁぁ) 
posted by ちの at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

今日になって思い出した『ピ様』の事

2/6昼・つまりは昨日の分で思い出したことの追記です・・


カーテンコールの時、
風間くんは手を後ろに組んで
『ありがとうございます』と何度も言っていました。

で、やがて緞帳がおりてくると、浅丘さんや出演者の方がそれ(幕)が降りるのに
しゃがみこんで客席に手を振っていたりしていたのですが、


・・・風間くんは、そーゆーことはしないのかぁ・・・


などと思ってたら、
降ろした手が緞帳で見えなくなる寸前
見つけてしまいました!


ピ様の右手が密かにピース手(チョキ)してるexclamation&question(下向き) 



なんか、最近そういうのを見ていなかった気がするので
妙にうれしかったりして。

ありがとう、ピ様ぁるんるん


posted by ちの at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋はコメディー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

